仮面ライダー 轟音を打ってた時の話 |

仮面ライダー 轟音を打ってた時の話  | topページへ戻る

登場人物 toti

ゲスト  一見さんのおじいさん

 

普段、甘から基本入るんだが、投資がかさむとライトミドル
ライトミドルでさらに投資がかさむとミドルに移動する傾向がある。
いわゆる乱れ打ちというやつです(笑

 

基本このパターンに陥るとだいたい1万投資がいってます・・・・
ある日の一日もこんな感じで、最終的にたどり着いたのが仮面ライダー轟音

 

低確率で300程度回っていて、遊タイムまでは残り650回転
メインで通う田舎のホールは、某有名チェーンなのですが・・・
まぁ・・これがひどいのなんのって笑

 

いずれホールについては詳しく書きますが、いわゆる世間一般に言う
ボッタ店です(笑)平均が200円12回
遊タイムがつく轟音はさらにひどく200円9回ぐらいかな・・

 

まぁ、もうぼろ負けで精神がおかしくなってたんで、残り650回転回してやるよ
的な・・どーでもいい思考に陥ってたわけです。

 

隣でちょうどうってたおじさんが遊タイムまで230回転ぐらいまで回してて
もうすぐ発動か的な感じで見てたら玉抜き出して・・・

 

!!!!!!!!!!!

 

まじかよ・・・的な感じになって移動しようとしたら運がいいのか悪いのか単発が
当たってしまったんです・・・

 

 

スポンサーリンク



 

 

120回転の時短消化してる最中もはよ駆け抜けろやって思ってたら
バシ!!っと缶コーヒで隣抑えたのが一見さんのおじいさん
くぅううう・・取られたと思ったけどこればかりはしょうがないんで・・・
あきらめて時短消化してたら、となりのおじいさんが声かけてきました。

 

「これ・・・0になったら何かなるんか?」

 

さすがにしょうがないから、

「0になったら右打ちの1200回転の時短がつくんで、まぁ当たりますよ」
「あと少しなんで、もう当たらないほうがいいですよって」
下手にあたると、50%の通常引っ張る恐れがあるんでね・・・

 

「そうか・・ありがとう」

 

こっちは、あっさり時短かけ抜けてしばらく打ってたら
「なんやこれ、ひどいぐらい回らんなぁ」と再びおじいさんが話しかけてきました。
「まぁ、回らないですよね」と愛想笑いを浮かべながら受け答えしてると
「残り回すのに5000円かかってまうわっと」
「まぁ、しょうがないっすよね」と返事かえしてるとそこからはまぁ、話しかけてくるわで

 

「なんかしんどいな」「もと取れんか」となぜか楽しそうにブツブツ(笑

 

そして、残り30回転ぐらいになったとき、
「ここはもう絶対当てれないですね」とおじいさんに言ったりしてると
ビュキュンと派手な入賞音とともに紫保留に、

 

「あちゃぁ。ちょっとやばそうだけど、まぁ紫保留なんで当たらないですよ」

「そかぁ」とおじいさん

 

すると、紫保留が変化して赤保留に、さらに金エレベーター
雲行きがまぁ怪しいのなんのって・・・
内心、思いましたよ・・やばいなこれ、当たるんじゃねっと
ハイ、あっさり当たりました(笑

 

おやくそくの単!!(他人だけど・・まじかよって思いました)笑

 

おじいさん、キレるかなっと思ってたら

 

ありゃぁ、運ねーわ わし、ハハハハ」と

 

その時思いました、このおじいさん・・・できるなって笑

 

「まぁ、パチンコあるあるですよね」とこっちも笑いながら返事しました。

 

結果、この日は1万2千ほど負けたんですけど、楽しそうに打ってたじいちゃんの
おかげでなかなかいい一日だったなって
思ったと同時に

さすがだな・・・店長って思いました(笑

 

 


2020年12月4日 10:41 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング