甘海の主、白髪のおばあちゃん (推定年齢80代) |

甘海の主、白髪のおばあちゃん (推定年齢80代)  | topページへ戻る

登場人物  toti

常連さん 甘海の主、白髪のおばあちゃん

 

常連さんご紹介 第1回目は甘海の主、白髪のおばあちゃん (推定年齢80代)

 

僕は基本、毎日朝の開店時からパチ屋へ行きます。
暇かよ(笑

 

毎日通うと、だいたいの客を把握します。おそらく向こうも把握します(笑
最近は1円パチンコもレーン数が増えてきましたが、それでも4円パチンコと比べると少しレーン数が落ちます。
なので普通にほかの常連さんたちの傾向、強さ(ここでは引きが強い=勝ち組)、弱さ(引きが弱い=負け組)
などだいたい分かります(笑い

 

ちなみに僕は・・・強さランキング☆1個です(笑 負け組です笑

 

    

 

 

まぁ、僕のことはまたおいおい書きますが、この白髪のおばあちゃん

 

めちゃくちゃ強いです。

 

基本このおばあちゃんは、黄色の甘海(CRAスーパー海物語IN沖縄3)オンリー・・しかも毎日同じ台
この機種は今は結構古いほうなので、置いてる店はだいぶ少なくなりつつあるのではないでしょうか

 

基本は確変5回のSTタイプの甘なんですけど、ツボにはまれば瞬発力はあります。
僕はSTタイプが嫌いなので、最近はもっぱら甘海の太鼓、甘海の3R2を主に好んでうちます。

 

ある日も、おばあちゃんの斜め向かいの台で太鼓を実践
出たり飲まれたりを繰り返しながらも、2000発ちょいの出玉
ちらっとおばあちゃんの台を見る・・出てない

 

時間が経過して、相変わらず2000発ちょいをウロウロしてる
ちらっとおばあちゃんの台を見る・・2000発ちょい・・

 

まぁまぁ・・・だよねぐらいの感じで自分の台を引き続き打ち込む

 

時間が経過して、もはやお決まりの出玉壊滅寸前・・・
はぁ・・台変えるかと
ちらっとおばあちゃんの台をみる・・・4000発ちょい・・

 

まぁまぁ・・・あるよね・・・

 

引き続き壊滅出寸前の出玉を打ち込む
ちらっとおばあちゃんの台をみる・・・

 

ぶぅううううううううううううううううううううううう 出玉7500発ちょい

 

つ・・つえぇ・・・

 

勝てない・・・勝てないよおばあちゃんには・・・静かに甘海のコーナを後にしました。
ちなみに帰り、おばあちゃんの台みると出玉は13000発オーバしてました。

 

まぁ・・あるよ甘海でも万発オーバはたまに・・・でもこのおばあちゃん・・・

 

万発オーバ多すぎ(笑

 

ほんとにいつも、万発オーバしてんじゃねーってぐらい別格にでてます笑

 

後日談・・おまけ

 

むっ・・今日はおばあちゃん居てないのか・・

 

 

う~ん・・・打たせてもらうぜ・・おばあちゃん・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ま・・回らねぇ・・当たる気しねぇ

 

結局一度も当たることなく200はまり食らって、定番の乱れ打ちコースに突入しました(笑

 

ばぁちゃん・・俺ばあちゃんには勝てないよ(笑

 

さて・・本日の実践に行ってきます。

 


2020年12月5日 11:44 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング