1円パチンコ稼働日記01 |

1円パチンコ稼働日記01  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

昨日よりブログを始めまして、本日ブログ1発目の稼働報告になります。
普段鬼のようにぼろ負けしまくってるが・・ブログ1発目ぐらいは勝ちたい・・・

 

さて、実戦です。さぁ・・

 

入店    土曜日なんで正午ごろから稼働

 

選んだ台はいつもの甘海( 海物語with太鼓の達人)
この台は私の通ってるこの店だけかどうはわからないですが、とにかくはまります。
もちろん甘なんで軽いときは軽いですが、200以上のはまりは普通・・300近くのはまりも
良く食らいます。

 

本日も数台の空きしかなかったんですが、回らない・・・
200円あたり7回~9回です。
この周りは正直苦痛です(笑

 

空いてるほとんど試し打ってなんとか200円あたり12回程度の
台で妥協します・・・
恐らくですが、200円12回・・やばいです(笑

 

上手い人からすると、バカだろ・・絶対負けるやろって釘です(笑

 

まぁ・・正直もう慣れました(笑
たまにですが・・用事で遠出したとき、ふらっとたちよった
ホールでバカみたいに回る店に出くわし時、

 

お・・・俺の行ってる店やべぇ!!!!

 

って思います。
衝撃だったのは、太鼓の達人がほぼ全台午後2時ぐらいの段階で30オーバのあたり回数が
ついてるのを見たとき・・・

 

お・・・・・俺の行ってる店なんかあるんじゃね??

 

って思ったぐらいですから(笑
まぁ、その店は車で6時間ぐらいかかる店だったんでもう行けないですが(笑

 

 

スポンサーリンク



 

 

今日の稼働に戻りまして、最後に座った台が

 

まさかの島一の台でした(笑

 

 

 

8連14連と

 

ほぼほぼ一撃で8000発ちかくたたきだしました。
まぁ、このあと少し飲まれましたが。上出来です(笑

 

本日の結果

 

投資・・1200円

回収・・6800玉

収支・・+5600円

 

換金率は、ほぼ等価に近いので

 

 

 

 

ブログ1発目の実践はなんとか+で終われました(笑

 

 


2020年12月5日 10:07 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング