高身長なおじいさん (推定年齢70代) |

高身長なおじいさん (推定年齢70代)  | topページへ戻る

登場人物  toti

常連さん 高身長なおじいさん (推定年齢70代)

 

常連さんご紹介第2回目は高身長なおじいさん (推定年齢70代)

 

パチンコをする人にとって、良く会話に上るのは、引きが強ぇ・・とか引き弱すぎ・・
とか、会話することはまぁ良くあります。

 

はたして、この引きというものは実際存在するか否かですが・・・
僕はあると思います(笑

 

なぜなら、理不尽なまでに、毎回毎回出す人がいるからです。

 

この常連さんも然り、とてつもなく引きが強いです。

 

僕はたいてい、朝一に行きます。
10時開店だとしたら、10時きっちりってわけではないですが
10時15分から30分ぐらいの間に行くことが多いのですが・・・

 

出てます・・319の大海でいつも当ててます・・・
ちなみに、いつもこのおじいちゃんしか朝一319の大海は打っていません(笑

 

履歴みると、10回とか20回とか・・・30回転以内に当ててることが
まぁ‥多いのなんのって・・

 

そんな当たる? 319やで・・っていつも思います(笑

 

こういうのがあるんで、たまに朝いちから319の大海打ちますが・・・

 

ど~~~~~~ん500はまり・・・みたいなことになるのが多いです・・

 

 

なぜや・・・ご老人しか当たらんのか??? 店長・・・あるんか・・ご老人スイッチあるんか!!!!

 

そういえば・・・おばあちゃんもよく当たる・・・・(笑

 

最後にこのおじいちゃんの恐ろしいまでの引きをみたのが

 

朝一3回転ビックバイブからの確変あたり
時短抜け101回転からの役物落下による確変

やめて約2万発以上の出玉もって、隣に移動

0回転の台 オスイチ10回転からの 確変

最終的に3万発近くの出玉表示みたときは

 

まじでこの店ご老人遠隔してんか???って思いました(笑

 

 

 

 

 

 


2020年12月9日 11:06 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング