1円パチンコ稼働日記05 |

1円パチンコ稼働日記05  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : 初見店(おすすめ度 不明)

 

今日は昼から仕事の打ち合わせがあったんで、めずらしく車で2時間半かけて
都会のほうへ

 

打ち合わせを終えて帰っていたら、ちょっと大きめのパチ屋が・・
打つつもりはなかったけど、ちょっとだけ打とうかなみたいな・・・

 

夕方4時からだけど・・さぁ

 

ク・・・クールに行く気分じゃないけど・・・

 

とりあえず店内に・・
1円パチンコ4円パチンコとも、ほぼ全台稼働してます。

 

さすが・・田舎のパチンコ屋とは違うぜ!!!

 

とりあえず、空きのあった古い方の大海ブラックライトと太鼓が空いてます。

 

う~ん大海ブラックがなんか出そうな感じだけど・・・初見の店だし
とりあえず太鼓で行くか

 

 

本日29回当たりの98回転から打ちます。

 

周りはまぁ・・・いつも打ってるメインぼった店よりかは
若干いいぐらいで、格別めちゃくちゃ甘いわけでもなく、
まったく回らないというほどでもない、いわゆる
普通(笑)の周りです。

 

当たります・・・・最初に迷ったブラックが・・・
おばあちゃんがオスイチです。

 

ああ・・・やっぱりな・・・
パチンコあるあるです・・・迷って打たなかったほうが当たるという・・・

 

そらまぁ・・自分が打ってても当たってないすから・・とか
よく言いますけど(笑)たぶんですが、自分が打ってても当たってました(笑

 

 

スポンサーリンク



 

 

しょうがないので太鼓を回します。

 

 

1400円で当たりました・・単発が・・・
この辺りちなみに3連しました。

単 単 単です・・・

 

はい・・この時点で本日の負けを確信しました(笑 早いですけど。

 

単発に偏るときの海はダメです・・・
長年、海を打ち続けてるので・・・だいたい海の傾向は把握してます。

 

案の定・・この後も 単発  単発・・・と
糞みたいな当たりを連発します。

 

単発なんぞいくら当たろうが・・確率が変動しないことには玉は増えん(笑・・・・・・・・

 

3000円が溶けた段階で・・もう完全にやる気はなくなってました。
早いと思われますが・・基本甘で3000円無くなるとほぼやる気がなくなります(笑

 

朝一や、朝からミドル打ってる場合は、まだ戦意は無くなってないですが(笑

 

とりあえず、あと1000円入れます。
これは、勝負を諦めてないとかの1000円ではなく・・・

 

そう・・・将棋のプロ棋士が、勝負に負けたと確信したとき、静かにお茶を含みしばらく空を眺める

 

このような心境です(笑
帰る心の準備をあと1000円で静かに整えるのです(笑

 

本日の結果

 

投資・・4000円

回収・・0玉

収支・・-4000円 敗北

 

 

ああ・・・・おとなしく帰ればよかった・・・家まで2時間つらいわ・・・

 

 

 


2020年12月9日 9:33 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング