1円パチンコ稼働日記06 |

1円パチンコ稼働日記06  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

仕事帰りによけないことして負けたtotiです。

 

さて、実戦です。さぁ・・

 

 

 

定番の太鼓から、行こうかと思ったんですがたまにある病気がでます(笑

 

たまにはがつんと出したい!!!!!!!!!

 

ということで、久しぶりにミドルからスタートです。

 

機種は蒼天の拳双龍 初回確変58%のV-ST機です。
確変にぶち込めば継続率約86%なんですけど・・・・・
以前一度当たったことあるんですが、即抜けしました。
それ以来です。

 

投資600円・・・スマホ見てたら、いきなり天帰演出がでてあっさり当たりました。
お約束の単発でした・・・
まぁ・・・朝一だし、もうちょい打つかって継続

 

 

スポンサーリンク



 

 

追い金 1400円目で・・金色のやつ(笑)みたいなのを捕まえたらなんたらかんたらで
捕まえて発展、あっさり2度目の当たり頂きました。

 

 

今回は確変に突入、蒼拳RUSHにぶち込んで
7連・・・出玉は6000発程度

 

う~ん・・微妙・・・

 

まぁ・・とりあえず、続行しますが後ろの島が仮面ライダー轟音で
ほぼ全台当たってて、半分が一撃万発越えしてるんで・・

 

キュインキュインうるせぇ・・・・・(笑

 

継続率的には同じ程度だと思うんだけど・・・どう見ても轟音のほうが
出るだろ・・・

 

後ろの轟音に耐えながら継続するも400近くはまって
気づけば持ち玉は2500玉程度まで減ったんで
台移動

 

とりあえず、当たりがほしいみたいな感じになって
甘コーナを物色、数台乱れ打って1600玉まで減少

 

ああ・・・ダメだな。これは飲まれるなって感じで
もうやる気の半分は削られてました(笑

 

とりあえず、1600玉程度で何とかなりそうな台を
探していたらデビルメイクライが目にとまる。

大当たり確率1/128
初回はほぼ95パーセントで6R通常

時短100回転のうちにもう一度当たれば
継続率90%のJACKPOT DRIVEに突入する時短突破型です。

 

以前何度か打ったことあるんですが、かなりの確率で
時短中に突破します(笑
まぁ継続率90%のJACKPOT DRIVEに入ったところで
大した連ちゃんしたことないですけどね・・・

 

あっさり当たって・・・あっさり時短突破して・・・

 

ぶっ・・・連ちゃんしました(笑

 

 

この後36連まで伸びて出玉は8500発弱まで行きました(笑

 

やる気が回復したんで、今日はこの台で勝負したる・・・的な
欲が出たのがダメでした・・・・

 

その後くそはまって、出玉は4000玉ぐらいまで減少・・・
最後激熱はずして、心が折れて本日の稼働終了・・・

 

本日の結果

 

投資・・2000円

回収・・4000玉

収支・・+2000円

 

 

一応勝ったけど・・・・なんか微妙(笑

 


2020年12月10日 10:09 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング