1円パチンコ稼働日記08 |

1円パチンコ稼働日記08  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

店長スイッチにおびえるtotiです(笑

 

さて、実戦です。さぁ・・

 

 

本日も朝から実践・・・
昨日は太鼓で失敗したんで今日は違う台からスタート

 

1台目 大海ブラック(古い方)投資1200円・・・・何も起こらず移動

 

2台目 キャッツアイ甘(めちゃくちゃ古い方) 投資800円・・・
台が古すぎるせいかいろいろ苦痛すぎて移動(笑

 

やばい・・・打つ台が見つからん。
早くもホールを徘徊しだします(笑

 

 

う~ん・・・もうミドル打つか・・・
いやこのパターンはくそ負ける・・・・ク・・・クールに行こうぜ・・・

 

 

スポンサーリンク



 

 

ってことで甘続行

 

3台目 ウルトラセブン2 Light Version

この台は時短突破型だけど、突破すれば85パーセント継続のrush
てか・・久しぶりにウルトラバトルをしたい欲求にかられて着席

 

投資400円・・・ゼブラ柄決戦から当たります。

 

 

この台は、当たってからが勝負です。
とりあえず、右打ちするまでは大当たりが始まらないので
まず、消化する前にトイレいってコーヒ買います(笑

 

ちなみに、ガチプロはトイレ行くのも惜しんで、ひたすら期待値
がある台は打ち込むらしいです(笑
逆に、負け犬底辺パチンカーは、まず確変中にコーヒ買います(笑

 

コーヒを買って、右打ち消化・・
さぁ40回転の時短勝負です・・・

 

10回転後・・

 

か・・・・風がきたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さらに、キュインキュインきてもた(笑

 

さくっとラッシュ突入

 

 

からの・・・ど~~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

 

いつも、遊園地のバイトの着ぐるみセブンがバトルしてるのに・・・

 

今日はどうやら本物のセブンが来てくれたみたいです(笑
にしてもどうしたんや・・店長きのう監視カメラ見すぎたから
サービスしてくれたんか(笑

 

とりあえず、1万発弱の出玉が出来たんで、少し追いましたが
この後・・・本物セブンがバトルに飽きたのか・・・バイトのセブン(どんな怪獣にも勝てない)
に交代したらしく3連単で止め・・・

 

ちっ・・・バイトセブンが・・・

どんだけ岩食らうんだよ・・

家でおとなしく巣篭りしとけや!!!!

 

本日の結果

 

投資・・2400円

回収・・8400玉

収支・・+6000円 勝利

 

 


2020年12月12日 6:24 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング