1円パチンコ稼働日記09 |

1円パチンコ稼働日記09  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

レ・・連勝したいtotiです

 

さて、実戦です。さぁ・・

 

本日の1台目 昨日割とよかったセブンの甘から入ります。

 

投資200円 10回転目 あっさり当たります。

 

 

遊園地の着ぐるみバイトセブンでした・・・単
移動します。

 

甘コーナを物色・・・NEWマシーンっていう札が目にはいります。

 

CRぷらちなすぺっく ケロロ軍曹(西陣)
西陣の筐体みて、若干嫌悪感がでましたが、とりあえず新台らしいので座ってみます。

確率は1/119  ・・・1/99でいいやろがって心の中で思いながらうってみます。
とりあえず、振り分けが分からないので、台横の冊子を見ます。

ヘソからはだいたい3Rの50%通常と 3Rの44パーセント確変・1%の16R確変・5%の2R確変 合計で50パーセントの確変
簡単にいえば50%ものです。

初回確変の場合は

右打ちで46%の3R通常 4%の16通常 11%の16確変 39%の3R確変
簡単に言えば16Rの比率があがりますよって感じです。

 

ちなみに右打ち時も50%ものですが、16Rがおよそ2000発とれるので
16Rに偏ればそこその玉が期待でるんで・・99ではなく119で出しましたよっていう

 

姑息なスペックです。

 

 

スポンサーリンク



 

 

スランプデータみましたが・・ほとんどの日でマイナスデータです。
この時点で、勝てねぇなこの台って思いましたが・・・とりあえず打ちます。

 

投資1200円フェイスオブケロで当たります・・

 

 

この時点でお分かりかと思いますが・・・この機種中途半端に演出でGAROパクッテます・・・

 

大当たり後、単発か確変かわからない30回のチャレンジタイムに突入します。
無論あっさり抜けて通常に戻ります・・・
しばらく続行

60回ぐらいで・・金色の帯がついたギロロ絶頂モードっていうのに突入しました。

 

 

ん?・・・なんだこれって感じで台横の冊子みます・・とくに何も書いてません
ネットで検索します・・・潜伏確変濃厚・・・

 

く・・・くそ台が・・・潜伏確変搭載機かよ・・・・

 

冊子には潜伏確変のことは一切触れてないです。
ネットで詳しくスペック調べると 3R確変44%(内40%が30回転で抜ける)
潜伏ループはなし

 

このご時世に・・・たいしたスペックでもないのに、
客をいらつかせる潜伏台
出してくるとはな・・さすがだな西陣
ホールに1円4円含めて1台しかない訳だぜ・・・

 

とりあえず、当たりましたが通常でした・・
恐らく2度と打つことはないです・・・

 

その後、甘冬ソナ 百花繚乱 銀河鉄道999 の甘を乱れ打つも当たらず
太鼓へ

 

 

初当たりが重いうえにくそな連で今日の勝負を諦めました。

 

とりあえず恒例のあと1000円入れます。
これは、勝負を諦めてないとかの1000円ではなく・・・

 

そう・・・将棋のプロ棋士が、勝負に負けたと確信したとき、静かにお茶を含みしばらく空を眺める心境

 

自ら敗北を静かに受け入れ帰宅の準備を整える恒例の儀式(笑

 

本日の結果

 

投資・・7400円

回収・・0玉

収支・・-7400円 敗北

 

 

はぁ・・・・

 


2020年12月13日 7:37 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング