1円パチンコ稼働日記11 |

1円パチンコ稼働日記11  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

クソみたいな稼働をし続けているtotiです(笑

 

さて、実戦です。さぁ・・

 

昨日のくそ稼働の反省を踏まえ、本日は手堅く甘から入ります。

 

沖海3の甘です(黄色枠)
この台相当古いんですよね・・昔はよく打ってましたけど
久しぶりに打ちます。

 

ちなみに後ろでは、甘海の主 白髪のおばあちゃんがいつもの台に座ってます(笑
そして・・早くも6連してます・・・
なんちゅう引きだよ・・・

 

 

投資800円・・・昨日と同じくウリンチャージから当たります(笑
なんなんだろうか・・・ヘソと電柱では確率の分母のでかさでも違うのだろうか・・・

 

一度メーカにパチンコの内部プログラム公開してほしいわ・・・

 

まぁ・・・STはスルーしてわずかな出玉も崩壊・・・
おばあちゃん・・・どうやったらそんなに連するんですか・・・・

 

投資2000円でこの台を見切ります・・・

 

 

スポンサーリンク



 

 

甘コーナを物色・・・清流物語・ゴジラ・エバを乱れ打って

朝12時で今日の勝負を諦めました(笑

 

ほんと・・もう正直1パチは3000円使うと勝率がめちゃくちゃ下がるんですよね・・・
甘で3000発だしてもトントンだし・・・

 

なんで、基本3000円を超えるとスペックを上げざるえなくなって
ぼろ負けします(笑

 

今日もこの展開です・・・

 

新台の大海物語4スペシャル652回転で一台空いてます。

 

 

この台は遊タイムつき、低確率状態950回転消化後に時短350回が付きます・・・

 

てか・・950回転はまってて、350回転の時短て・・・当たらねーだろ
三洋ってなんか地味にせこいんだよな・・・・

 

とりあえず、のこり300回転で時短がつくんで打ってみます。
釘の周りからして200円10回
300回、回すのに6000円かかります・・・

 

そら止めるよね・・遊タイムに入っても当たるかどうかわからんぐらいだし・・・
せめてライダーみたく1200回転ぐらいつけろや・・・

 

まぁ・・若干心が折れ気味だったんで、とりあえず打ちます・・・

 

 

・・・打ち始めて20回転後671回転で単発・・・時短中に単

 

中途半端に単発2連引っ張るなら・・・遊タイムでスルーさせろや(笑

 

とりあえず・・2400発弱の出玉を打ち込んで止めました・・・
本日も昨日に引き続きなかなかにくそな稼働です(笑

 

本日の結果

 

投資・・5600円

回収・・0玉

収支・・-5600円 敗北 

 

 

 

はぁ・・・


2020年12月15日 6:47 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング