1円パチンコ稼働日記12 |

1円パチンコ稼働日記12  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

1日ぶりの実戦で、新たな気持ちで臨むtotiです(笑

 

さて、実戦です。さぁ・・

 

朝いち何から入ろうか迷いましたが、1台目はこの前連荘した
デビルメイクライを打ちます。

 

この台は時短突破型ですが、ほんとに簡単に突破します(笑
1/129の時短100ですからね・・・

 

ただし・・90%のラッシュにはいっても10連ぐらいしても3000発行きません・・
1回当たりの出玉がしょぼいです200玉ぐらいしか・・・

 

投資400円、次回予告から片翼の堕天使 ランクはAでしたが
あっさり当たります・・・
ちなみに外れると思ってました(笑
この上に s ss sssランクがあるからです(笑

 

あっさり時短突破したけど・・・

 

13連して2800玉獲得します。
続行してもよかったんですが、なんせ出玉がしょぼいので移動します。

 

 

スポンサーリンク



 

 

沖海桜ライトへ・・着席して3回転後

 

 

またしてもウリンチャージで当たります・・・

 

ここ3日・・ウリンチャージで3回当たるって・・・・怪しすぎやろ

 

これが16Rで出玉は4000発近くになりました。投資が400円なので今日は勝てそうだなって
思いましたが・・・ST時短即抜けで単発・・・

ちょっと・・いらってきて移動しました・・・

 

先に言っときます・・今日の大敗の原因はここです(笑
移動しなければよかった・・・

 

このあと4000発の玉を持って、ミドルコーナへ

 

アクエリオンW 0回転の台から・・赤保留を3回はずして出玉が消滅します・・・

 

ちっ・・くそ台が・・・(笑

 

若干いらいらしながら マクロロスフロンティア3Rへ

 

この台は演出が意味不明で打ってて苦痛でした。

 

よくこんな、つまらん演出考えれるな・・・

 

って思いながら打ってましたが、耐えきれずに移動します。

 

500近くはまってた、戦国乙女5 10th Anniversaryへ

 

当たりましたが50%の壁超えれずに単発
時短あけ20回転で、好機到来フリーズから10th Anniversary背景 乙女背景で

 

外します・・・でたでた・・やりがちだな平和・・・ルパンと同じだな・・

 

激熱てんこ盛りで外すメーカです。

 

この後、北斗7 北斗8 ターミネータを乱れ打って、

 

最後の静かな負けを受け入れる儀式的な1000円を入れ・・・入れるわけねーだろ(笑

 

本日の結果

 

投資・・13000円

回収・・0玉

収支・・-13000円 大敗・・・  く・・・くそぼった・・てん・・

 

 


2020年12月17日 7:57 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング