1円パチンコ稼働日記13 |

1円パチンコ稼働日記13  | topページへ戻る

登場人物 : toti

常連   : 昼からふらっと現れる眼鏡のおばちゃん (推定年齢70代)

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

昨日の大敗を引きずりながら今日は負けないtotidです。

 

・・・・さぁまじで

 

 

 

昨日大敗してるんで、朝いちは慎重にいかねば・・・
とりあえず、甘から入ります。

 

定番の太鼓からと思いましたが、どれもこれもはまってたんで
太鼓はやめときます。

 

百花繚乱から入ります・・・
600円で当たります。

 

 

単発でした・・・前の人と合わせて5連単です。
ちなみに、この台は潜伏確変搭載機ですので、40回転までは様子を見ますが・・
入ってなかったです。

 

 

スポンサーリンク



 

 

台移動します。大海4ブラックが356回転のはまりで1台空いてます。

 

投資2400円・・・何も起こらず2台となりの沖海4桜ライトへ移動します。

 

ん・・・・・でたぁ、黒海の常連 昼からふらっと現れる眼鏡のおばちゃん・・・

 

このおばちゃん・・めちゃくちゃ引きが強いです。昨日も黒海で一人だけ14000発弱だしてました。
捨てた黒海に座ってきます・・・

 

なんか嫌な予感がかなりしました・・・

 

・・・・

 

ぴろっぽぴろつぽぴろっぽろ~~~ん

 

やっぱりかい・・・やめてから10回転ぐらいで16Rの確定音が聞こえてきました(涙)

 

おばちゃん・・・どうやったらそんな当てれるんだよ・・・まじで

 

しょうがないから・・桜を少し打ちますが・・・

 

ぴろっぽぴろつぽぴろっぽろ~~~ん 

 

2連続でこの音を聞いた時・・・また嫌な病気が発動しました(笑

 

クソ店が・・・319で出しまくったる・・・(笑

 

このパターンは1万以上負ける流れです

 

ミドルコーナへ

 

とりあえずあまり打ち込んだことがない台を打とうと思いました。

 

選んだ台は銀河鉄道999プレミアム
この台はちょっと変わった変則スペックです。

初回当たりは確変が通常が分からない100回転のギャラクシーラッシュにはいります。
通常40% 確変60% 確変だった場合は101回転後に夢幻に突入します。

さらに確変のうち30%の999ぞろいのプレミアムボーナスを引っ張ると
大当たり+小当たりラッシュ が 4回保証されます
つまり999ぞろいの場合は4連が確定します。

出玉期待値は平均7200発です。

 

前の人が即やめしてた台をうちます。
座って20回転後にボタンバイブからの999激走連続予告

この予告は別格に熱いです(笑

 

 

 

ハ・・・・ハーロックではないですか~~~
いかに平和とはいえ・・ハーロックは鬼熱です(笑

 

あたります・・・・

 

 

しょ・・初回から30%にぶち込んだ~~~~~~~~~(歓喜

 

平均出玉7200発もろた・・・

 

 

・・・・

 

 

や・・・やってくれるやんけ・・・店長

 

2000発足らんぞ・・・監視カメラをぼ~と眺めます(笑

 

店長反省したんかわからんが

 

大当たり後10回転ほどで引き戻しました(笑

 

 

8000発ちかくの玉をほぼ1撃で獲得しました(笑

 

そして・・いつもの負け犬の定番・・・

 

玉がでたらひよる(笑 少しだけ打ってやめました(笑

 

本日の結果

 

投資・・3200円

回収・・7200玉

収支・・+4000円(笑

 

 

まぁ・・昨日大敗してるし・・・連敗をとめるということで(笑

 


2020年12月18日 6:22 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング