1円パチンコ稼働日記17  |

1円パチンコ稼働日記17   | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

非常にやばい感じのtotiです(笑

 

さて、実戦です。さぁ・・

 

最近のぼろぼろ実戦ですっかり勝てる気がしないモードにはいったtotiです。

 

もはや、何打っても当たらないので、遊タイムがある機種をメインに
探します。

 

前日200ちょいで止めてる新花月を打ちます・・・
200円で6回の時点でもうやれる気しませんでしたが
回転ムラも考えてもうちょっと追うことにしたら

 

 

投資600円28回転で当たりました・・・
1パチで投資600円で28回転て・・・・

 

4円打ってんちゃうねんぞ店長(怒

 

はい・・・お約束の単発でした
さすがに追う気にならず台移動します。

 

 

スポンサーリンク



 

 

桜ライト 大海4スペシャル 黒海を打ち散らかします・・・

 

瞬殺で・・7000円が解けました

 

北斗8へ移動します。当たるわけありません・・・

 

ああ・・今日も1万負けるな。もうやる気ゼロの完全戦意喪失状態です(笑

 

ってる最中はひたすら、なんでこんな毎日当たらねーんだよ・・・

とか・・

 

ぼったクソ店が・・個人遠隔してんじゃねーのか・・

 

とか思いながら打ってました(笑

 

1万円が溶けたので、今日で今年の稼働は終了だなって
思ってました(笑
ブログ始めたばかりで、今年もう退場とか(笑

 

車で帰ろうと思ってたら、

 

!!!!!!

 

そいえば、昨日帰り、残った2000円

 

有りました(笑 今日の軍資金用に車の収納スペースに
入れたのを思いだしました(笑

 

まぁ、2千円なんてすぐ溶けますけどね・・・

 

店に戻ります。

 

桜ライトへ・・・この台なら2000円あれば運がよければ
ひっかかります・・・

 

投資400円 総投資10400円ですけど(笑

 

ハイビスカスモードでチカります・・

 

勝負どころや・・・とりあえず3000発でいい・・

 

この台は最初の2連、3連が重要です・・ここをしのげれば
なんか伸びます(笑

 

・・・・

 

 

の・・・伸びました(涙
これが当たって6連ですが、振り分けに恵まれて
7200発まで伸ばせました。

 

この後は、もう当てれる気がしなかったんで止めました

 

相変わらずの、玉がでたらひよる・・・負け犬の習性(笑

 

本日の結果

 

投資・・10400円

回収・・7200玉

収支・・-3200円 敗北

 

 

とりあえず、負けましたが首の皮一枚つながりました(笑

 

明日は仕事で稼働できないので、明後日が崖っぷちの勝負になります。

 


2020年12月22日 9:13 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング