1円パチンコ稼働日記21  |

1円パチンコ稼働日記21   | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

途方に暮れ気味のtotiです(笑

 

さて、実戦です。さぁ・・

 

一昨日のエウレカで、資金的には今年の退場になってしまったtotiです(笑

 

もう、今年はやめとこうかと、昨日は家で一日ゲームをしてましたが・・

 

恐ろしいぜ、パチンコ・・・
1日経つと、ダメージがほぼ0になってる(笑
資金的ダメージは深刻ですが・・・

 

とりあえず、軍資金がないので、正月用に置いておいた資金を一部
あてることにしました・・・

とりあえず、本日の軍資金5000円(笑

 

馬鹿みたいに負けてるので甘から入ろうかと思ってましたが、
甘で資金を溶かすと厳しいので、ミドルから入ります。

 

選んだのは新台のエバ11
はい・・古いエバです・・・新台ですが、1円パチンココーナに入った新台です
台はなんか薄汚いです(笑

 

投資2600円・・・早くも資金の半分がなくなります・・・

 

 

 

!!!!!!!!!!!

派手な音とともに、保留すべてがemergency保留に代わりました。

 

信頼度80%の激熱保留です。

 

さらにファイナルインパクト予告がはいりました。

 

 

emergency保留だけでも十分ですが、当たりました。

 

ラウンド後昇格して5R確変です。

この台、4円パチンコ打ってた時代にかなり打ちましたが、辛いです・・・

15R確変58% 5R確変7% 5R通常35%です。

初回に5R引っ張るとなかなかの地獄です。

 

・・・・・引っ張りました(涙

 

画面を映す気力すらなかったです・・・(笑

 

 

スポンサーリンク



 

 

ちなみにこの台、ロゴみたいなのが赤から入って、通常図柄で
リーチになるとほぼ絶望です・・・

 

確変中ロンギヌスの槍や赤文字、レイ背景がでないとほぼきついです・・

 

結果2連で10R・・・出玉は1000個ちょい・・・甘かよ・・・

いつもいつも・・・なんで右打ちにはいったら35%引っ張ってくるんだよ(怒

 

ちなみに、甘の花満開 確変30%の台は、右打ち時

 

70%の通常をひたすら引き続けます・・・・・

 

ふっ・・・・ほんとに・・・やりたい放題だな

 

昔、とあるパチンコライターが実戦中言ってました。

 

正直、こんなもん、台の裏側で何されてるかわからんよね・・・って(笑

 

ほんと・・・まじで一度プログラムどうなってるか見てみたいわ・・・

 

やる気がなくなったんで、帰りました(笑

 

本日の結果

 

投資・・1200円

回収・・6800玉

収支・・1600円 敗北

 

 

いやぁ・・年末仕様で釘もえぐいが、なにより店がえぐい・・(笑

 

 


2020年12月28日 10:29 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング