1円パチンコ稼働日記22  |

1円パチンコ稼働日記22   | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : 初見店(おすすめ度 不明)

 

皆さんこんばんわ。年末に負けすぎてすっかりやさぐれたtotiです(笑

 

さて、実戦です。さぁ・・

 

 

 

本日は、親戚の家に用事がありましたので、車で都会のほうに遠出しました(笑

 

その帰りまた行ったこともないパチンコ屋があったんで寄ってみました。
某チェーンなんですが、さすが年末です。
人だらけでした(笑 さすがパチンコ中毒の皆さん(笑

 

台がなかったんで、とりあえずスペック的にはキツイし、潜伏あるしで
好きではないのですが、たまにバカみたいに出ることがあるんで
打つこともある百花繚乱の甘を打ちます。

 

この台はほんと、なかなか右打ちの百花乱舞エターナルにいれるのに
苦労します。入ったら入ったで臥薪嘗胆の5R通常しかひかねーし(笑

確変は55%なんですが、エターナルに入るのは36%です。
19%で潜伏します・・・

 

 

12回当たりの即やめ台を打ちます。
投資200円で当たりました(笑

 

 

!!!!!あっさり入った(笑

 

どういうことや・・いつもいくメインぼった店は、111111みたいな履歴になるのに・・・

 

 

スポンサーリンク



 

 
メインぼった店の店長!!!!やっぱ田舎やから・・なんか仕込んでか(笑

 

 

この確変は6連まで伸びました。
一撃で5000発近く出ました(笑

 

投資200円やし・・・知らんお店やし・・やめようかな

 

 

帰ろうと思ったら、

 

!!!!!!!!!!!と・・隣にかわいい子が座ってきた><

 

いや別に、話かけるとかないんですけど・・・もうちょっと継続します(笑

 

・・・・・・はまりました・・・3500発ちかく飲まれて

 

あああ・・・バカバカバカ 俺のバカ・・・
身も知らない、かわいい女の子が隣にいるからってだけで・・・

 

玉のまれたら隣の子が止めました(笑
ちなみに、まったく回らない黄門の甘に5000円程入れてましたが
何食わぬ顔で去っていきました・・・

 

セレブなんか(笑 えぐいぐらい激熱外しまくってたけど(笑

 

とりあえず・・1500玉交換しても知れてるので飲まれたら帰ろうと思ってたら
当たりました。

 

 

これが、なんとか7連まで伸びて最終的に飲まれたら分が戻ってきました(笑

 

本日の結果

 

投資・・200円

回収・・5000玉

収支・・ +4800円 勝利 見知らぬお店でなんか、勝てた(笑

 

明日はいけないのでとりあえず、最近負けまくった分には程遠いけど、
今年最後の実戦で勝ててよかった(笑

 

それでは、パチンカーの皆さん良いお年をお迎えください。

 

お正月にパチ屋からお金を分捕れることを切に祈っております。

 

まじでぶん捕って下さい(笑

 

良いお年を~~~

 

 


2020年12月30日 10:32 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング