1円パチンコ稼働日記24 |

1円パチンコ稼働日記24  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

新年が明けて、2回目の実戦です。なんとか初勝利をあげたい・・・

さぁ・・

 

 

本日の1台目は、年末に連ちゃんしまくった、
CR暴れん坊将軍 怪談 FPS(ライトミドル)から入ります。

 

投資600円で当たって、単発でしたが時短100回で
引き戻しました。

 

 

年末の再来か・・とか思ったのがいけなかったのか
2連で終わりました・・・・

持ち玉が2000発弱あったので打ち込もうと思ったのですが・・・

 

電柱保留の4個のうち1個がリーチになって

 

Vチャンス みたいな図柄になって 藤商事おなじみのパトランプが回転しながらの

ひゅう~~~~~~~ 押せ  ぷすん・・・

 

完全に残り電柱保留で引き戻したと思ったから、これを食った瞬間に
ひたすら思いました。

 

開発したやつ、頭おかしいんじゃね・・・何がしたいんだよ・・
こういうプログラムをぶち込む発想とか、パチンコ業界から足洗った方がいいんじゃねーとか(笑

 

とりあえず、速攻止めました(笑

 

この時点で、不穏な空気がただよいはじめます・・・

 

 

スポンサーリンク



 

 

店長・・またか・・また発動したんか・・・

 

甘コーナを乱れ打ちます・・もはや定番すぎて笑えます。

 

清流・冬ソナ・太鼓・銀鉄を乱れ打ちます。

 

出玉は飲まれ、投資も5000円近くまでいってます・・・

 

もはや、完全に今日も1万負けコースです(笑

 

5000円をまくるのは甘では厳しいので、大海スペシャルに移動しますが・・・
魚群100%にしてるので、2000円打ち込みましたが何も起きませんでした・・・

 

投資7000円 もう本日の勝負は諦めました。
1万円入れてたので、残り3000円打って帰ろうと思ってました(笑

 

とりあえず、大海は当たる気が1%もしなかったので、これまた年末に
打ったエバ11に移動します。

 

この台も正直やれる気はしませんでしたが・・・
たまに~~エバは救ってくれることがあるので(笑

 

投資400円(総投資7400円)死んだ目で打ってたら、

 

 

きました、パチンコのエバの中で、最も好きな予告です(笑
すみません、ぼ~と打ってたんで写メ取れませんでした(笑

 

最近のエバは割とこれも外すんですが、それでもリラックス系よりかは
はるかに当たります。

 

 

まさかの、7 8 ダブルです(笑
7テンのシングルは鬼熱ですが、ダブルは覚えてなかったですが
たぶん、てか当たるだろうと確信しました(笑

 

 

8で当たりましたが、昇格してヘソから34%の15R引っ張りました(笑
投資は7400円、とりあえず、半分ぐらい帰ってきたらいいかなぐらいを目標に打ちます(笑
この台は15R確変58% 5R確変7% 5R通常35%です

5R通常引っ張ると、糞みたいな出玉ですが、15R引っ張れると1800発ぐらい出ますので
2連目が勝負です。

 

 

 

!!!!!!!!!!きたぁ・・・確変確定の初号機格納庫です(笑

 

5連目で単発を引っ張りましたが、時短中に赤保留からのストーリで確変に返り咲いて、
調子に乗って、コーヒ買いにいったら戻って2回転で単発引いて終わりました(笑

 

だ・・台をやすませるんじゃなかった(涙
まぁ・・完全にオカルトですが・・・

 

とりあえず、1撃で1万発近くでました(歓喜

 

 

 

レイ・・・ボロボロだな・・・わかるわかるぜ
俺もつい、30分近く前はそんな感じだったから(笑

 

 

本日の結果

 

投資・・1200円

回収・・6800玉

収支・・+1600円(笑 微勝利

 

 

まぁ・・1万負けからの1600円なんで良しとします(笑

 

 


2021年1月7日 7:21 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング