1円パチンコ稼働日記29 |

1円パチンコ稼働日記29  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

こんばんわ、一向に勝てないtotiです。

勝てないから毎日行くのか、勝ちたいから毎日行くのか・・・

 

 

とりあえず・・勝ちたい(笑

 

本日も甘から入ります。百花繚乱の甘です。
正直辛いのに、なぜか打ってしまう・・・

 

投資1000円

 

見たことないこけし保留から、剣鬼ゾーン 決戦ゾーン 絢爛ゾーン
に発展しました。

 

決戦ゾーンは何度かみたことありますが、絢爛ゾーンは初めてでした。
リーチまでが長かったんで、調べまてみたら信頼度83.8パーセントでした。

 

消されたルパンのサーチライト保留並みの熱さです。

 

 

とりあえず、ラッシュにぶち込めるかが勝負だな。みたいなこと考えながら余裕こいてみてました。

 

 

これがこうきて

 

こうなりました・・・・

 

あ? 開店20分の朝一で、83.8パーセント外すとか・・・

 

なんじゃこのこけし保留 

 

くそ保留なんか?って思って調べたら信頼度30%のそこそこの保留でした。

 

改めて思いました・・・糞みたいな保留変化のオンパレードの平和が大嫌いだと(怒

 

移動します。

 

 

スポンサーリンク



 

 

お決まりのパターンです。 冬ソナ甘 太鼓を乱れ打って4000円が溶けました・・・

 

ああ・・また負けたな・・みたいな感じになってきました(笑
最近は勝負を諦めるのが早いです(笑

 

319の大海スペシャルに移動します。
めずらしく結構回るんで、打ち込んでたら、隣の隣が580回転ほどでやめたんで
遊タイム狙いで移動します。

 

回りません・・あきらかに最初の台のほうがはるかに回ります。

 

戻ろうかためらっていたら、す~とおばさんが座ってきました。

 

しょうがないから打ち込んでたら、1分後ぐらいに、

 

ぶぅ~~~~~~~~~ん 最初の台からビックバイブが聞こえたんで

 

みたら魚群が流れてました。ちなみに魚群100%に設定してたんで当たり確定です。
当たり画面ちらっとみたら3(亀)が流れてました(涙

 

はぁ・・・って感じになってたら、腕をポンポンってされたんで

 

ん?って横みたら、温和そうなおばぁちゃんが打ってたんだけど

 

兄ちゃんカマられたね。ドンマイって感じで、隣の当たりを指さしました(笑

 

いやいや、音できずいたし(笑 そんな同情いらねぇwwwwwwwwwwwwww

 

とりあえず、もう今日のやる気はなくなったけど、遊タイムまで打って
多分スルーするからスルーしたら止めようという

 

ネガティブオンパレード思考で打ってました(笑

 

前日の最終回転が130回転ほどあったんで、
遊タイムまであと45回転ぐらいだったのですが、

 

 

当たりました・・単発が

もう、完全にやる気がなくなったんで、止めました。

 

本日の結果

 

投資・・7800円

回収・・1000玉

収支・・6800円 敗北

 

何やっても駄目だ・・・

 

帰りトボトボ歩いてスーパで総菜かって帰りました・・・

 


2021年1月13日 8:43 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング