1円パチンコ稼働日記31 |

1円パチンコ稼働日記31  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

こんばんわ、負けても負けても毎日行き続けるtotiです。
本日もこりずに行ってしまいました(笑

 

さぁ

 

もはや、まったく勝てる気がしないので、午前中は家にいたんですが
正午から稼働してしまいました(笑

 

1台目、遊タイムまで100回のPAドラム海物語IN JAPAN
が捨ててあったのでこちらから入ります。
低確を290回回せば、379回の時短がつきます。

 

とりあえず、2000円程打てば、よほど持ってないかぎり、
遊タイムで当たります。
が2000円も使いたくないので、200円で当たってほしい
ところでしたが・・

 

 

はい・・昨日と同じく遊タイムまで連れていかれました・・・

 

メーカの皆さん・・・せっかく作ったんで、遊タイムを体験してほしいとか
思って確率いじったんですか?

 

毎回毎回連れていかれます・・・

 

とりあえず、投資は1600円です。

 

 

スポンサーリンク



 

 

まぁ、コーヒでも飲むかと思って、この写メ取った瞬間に席経ちました。

 

コーヒ買ってトイレいって戻ったら・・

 

ん?誰か座ってるぞ・・・しかもなんか打ってるし!!!!

 

とりあえず、戻ってみたら、隣で打ってたおばーちゃんが座ってました。
戻ってきて、

 

これ、当たってたんで打っておいたよって言ってきました。

 

どうやら・・・花火タイムを大当たりと勘違いして、打ってくれたようです・・・

 

いや、この画面みてトイレ行ったの見てたやん・・・って思ったけど

 

う~む・・良かれと思ってしてくれたことやし・・

 

有難うございますと・・お礼言いました(苦笑

 

379回転の時短が、348回転になってしまいました・・・

 

まぁ・・べつにいいんだけど・・(笑

 

とりあえず、3連しましたが投資にも届かなったです。

 

移動します。

 

2台目は海japan GOLD ライトミドルのほうです。

 

投資400円で当たりました。(総投資2000円)

 

 

微妙に5連して・・持ち玉が3200発になりました。

 

続行か・・台移動か迷います。

 

 

 

迷った結果・・・・即辞めしました(笑

 

勝ちたいんや・・・連敗をとめたいんや><

 

本日の結果

 

投資・・2000円

回収・・3200玉

収支・・+1200円(笑

 

 

許してくれ(笑

 

余談ですが、4パチでたまに見かける、どうみてもプロポイ人がいるんだけど、
今日大海スペシャルで、来たときは8000発弱あったのが、帰りに2000発近くまで
減ってましたが、顔色ひとつ変えず打ち込んでました・・・

 

さすがや・・さすがプロ・・・

 

ちなみ4パチで8000発こえたら、速攻やめます(笑
1パチでも辞めます(笑


2021年1月17日 8:47 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング