1円パチンコ稼働日記32 |

1円パチンコ稼働日記32  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

こんばんわ、なんとか2連勝を目指しているtotiです。
本日もお昼頃から稼働しました(笑

 

さぁ

 

今日は朝ちょっと仕事があったんで、お昼からからの稼働です。

 

昨日1000円程度ですが(笑
勝ったのでなんとか今日も勝っていい流れにしたいです・・・

 

沖海4桜ライトからはいります。

 

 

投資1400円で初回から16R取れました。
出だしとしてはまずまずです。

 

いつものごとく、スルーしました・・・

 

同時にSTに入った、となりのおばちゃんは
夜桜全回転の連発で一撃で9000発近くでたというのに

 

なぜや・・ずっとスマホみながら打ってるおばちゃんが9000発で
台に真剣に向き合って打ってる(笑)のにこっちはスルーって・・・

 

同時に入った瞬間に、おばちゃんの台の好調さがわかりました。
騒がしさが全然違います。
バカみたいに赤月でまくってました・・・

 

こっちは、ST 時短含めてリーチは2回です・・・

 

ふっ

 

隣の芝生は青く見える

 

とはよく言ったものです。

 

 

スポンサーリンク



 

 

いつもなら、ここで台を移動しまくって乱れ打ちモードに
入るんですが、昨日みた4円パチンコのプロを見習って
続行することにしました。

 

 

こうなりました・・・・

 

写真ではハイビスカスが光ってるように見えますが、当たってません・・・

さすがに、400超えると当たる気しないので台移動します。

 

甘コーナを見に行って、めぼしいのがないので、海のしまに
戻ったら

 

!!!!!!!!!!!!ぶっ

 

さっき捨てた台におばーちゃん座ってが当たってました。
履歴見たら、431回転でした。

 

ちなみに、このおばちゃーん、

 

1円パチンコ稼働日記29 
ドンマイ兄ちゃんって感じで腕をトントンしてきたおばーちゃんです(笑

 

いやぁ・・あるよ よくあるよ 速攻でカマられるのは・・

 

でも

 

多すぎやろ><

 

こっちは、400回して何も起こらなかった台が10回転で当たるって・・

 

もう、なんかやる気が失せたんで稼働をやめました。

 

本日の結果

 

投資・・3800円

回収・・0玉

収支・・-3800円 敗北

 

 

はぁ・・・ダメだわ・・・

 


2021年1月18日 8:19 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング