1円パチンコ稼働日記34 |

1円パチンコ稼働日記34  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

こんばんわ、一向に勝てず途方にくれているtotiです。
本日もお昼から稼働です。

 

さぁ

 

もう、パチンコの勝ち方がまったくわからず
ひたすら負け続けていますが、こりずにお店にお布施するため
毎日通ってます。

 

毎日甘から入りますが、うまくいかないので
本日は319からと思ったのですが、やっぱり甘から入りました。

 

来る前は、いつも今日は1台目から北斗打ったるって思うんですが・・・
店にはいって北斗みるととても当たる気がしないです(笑

 

本日の1台目 花の慶次 雲 129バージョンです。

 

座って600円 もののふXzoneにはいります。

 

 

この台319の時から思ってましたが、やたらzoneのガセ煽りするくせに
いざ入ると、結構な頻度で外します。

 

 

案の定はずれました・・途中なんの熱い予告が絡まなかったので
伊達のリーチにいった瞬間にはずれを確信しました。

 

辞めます。まだ600円ですが本日も不穏な空気がただよいます。

 

 

スポンサーリンク



 

 

その後、沖海桜ライト 海JapanGOLD 黒海など199のライトミドルを
片っ端から打ちますが当たりません・・というか回らないので
ひたすら乱れ打ってお金をばらまきます・・・

 

店にはいって1時間ですが、4000円が速攻溶けました・・・

 

毎日毎日こんな展開ばかりでほんとに嫌になります。

 

甘やライトでは少し厳しくなってきたので、319に移動します・・・

 

ほんと、いつもいつも厳しくなって319に行くのが
負ける2番目の敗因だと思ってます。

 

1番目の敗因は、言わずと知れた

 

くそ釘のぼった店に通い続けてることです(笑

 

遊タイムまで350ぐらいの600回転はまりの台と
190ぐらいで捨ててる台が空いてます。

 

いつもなら遊タイム狙いでいくんですが、
そもそも、遊タイムがない大海打ってた時は
回転の浅い台をメインに打ってて、そこそこ
勝ってました・・・

 

遊タイムがなければ、間違いなく、くそはまりしてる
台に座ってないので、今回は190の台で
勝負することにしました。

投資200円(総投資4200円)

 

 

ぼ~~と隣のおっちゃんが、おばちゃんと揉めてるのを見てたら
ノーマルビタどまりで当たりました(笑

 

ちなみに、揉めてたのは、おばちゃんが、

 

もう、止めって言ってるが、おっちゃんが、遊タイムまで近いんで
打つ打たないでもめてました(笑

 

とりあえず、何か知らない間に当たったんで、とりあえず3連ぐらい
してチャラに持っていければいいかみたいな感じで打ってたら

 

 

 

ど~~~~~~~~~~~ん

一撃16連の2万発出ました(歓喜の涙

 

やっと・・やっとまともに出た(笑

 

店長・・・さすがに、かわいそうと思ったんか? (笑

 

これだけあれば、もう1回当たる気はしたんですが、
バカみたいに負け続けてるので即やめしました(笑

 

ちなみに、揉めてたおっちゃんは、その後続行しましたが
こっちの連ちゃんがあまりにうざかったのか、8連目ぐらいの
あとに、金魚群の保留連が出たとき、止めました(笑

遊タイムまであと200回転ぐらいだったけど
760回転ぐらいで捨てて帰りました(笑

 

 

本日の結果

 

投資・・4400円

回収・・22000玉

収支・・+17600円 久々の大勝利・・・まじでいつぶりだよ・・

 

 

帰りに、ラーメン屋に寄って、から揚げ定食食べて帰りました。

 

最近負け続けたお金のほんのちょっと取り戻しただけなのに
すぐ調子に乗って、勝ったから豪勢に行くぜっていう

典型的な負け組底辺パチンカーの行動です(笑

 


2021年1月20日 8:23 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング