1円パチンコ稼働日記35 |

1円パチンコ稼働日記35  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

昨日の快勝から、今日も勝てそうなきがするtotiです。
本日は調子にのって朝から稼働です。

 

さぁ

 

昨日のいい流れを引き継ぎたく、本日も手堅く甘から入ります。

 

 

何も起こらず、本当にノーリーチでした・・・

 

投資1400円で止めます。
まだまだ、気持ち的にはモチベーションがありますが、若干
不安な感じになってきます。

 

 

スポンサーリンク



 

 

2台目 ゴジラの甘です。投資1200円(総投資2600円)で

 

 

激熱の赤ゴジラ保留です。ここから特撮ゾーンからの限界突破を経て
赤ストック3つで、ほぼもらいです。

 

後は何連するかだなって思ってみてたら

 

 

外しました・・・・

 

あんだけ、引っ張って、派手な音だしまくって、周囲の視線を集めて外すって・・・

 

両隣がガン見してこのリーチを見てましたが、外れた瞬間

 

速攻で視線をそらしました・・・

 

このリーチを外した瞬間、今日は強烈な店のやばさを感じました・・・

 

昨日勝ったからって、調子に乗りすぎたらだめだよてきな・・ものを

 

やれる気がまったくしなくなったので辞めました。

 

本日の結果

 

投資・・2600円

回収・・0玉

収支・・-2600円 敗北

 

 

昨日だしすぎた反動かね・・・まぁ今日はこれぐらいにしとくかって感じでした

 

いつもならおとなしく帰るんですが、今日はなぜか、定食屋によって
から揚げ定食を食べてしまいました・・・・

 

食べ終わって、おなかが膨れた瞬間・・やる気が戻ってきました・・・

 

昔からあります、ぼろ負けしてても飯を食ったら、
なぜか、復活します(笑

 

なんかすごいやれる気がして不死鳥のごとく、舞い戻ってきました。

 

199の海JAPAN2GOLDにすわります。

 

投資600円(総投資3200円)

 

疑似3からサイレント疑似が絡んで魚群がでました。

 

 

もらったなって感じで、写メを用意してたら外れました・・・

ショックで取れませんでした。

 

 

さっき、感じたよね。調子にのったらだめだよって・・・

 

恐ろしい店や・・・恐ろしい店やで

 

これを機に、惨敗モードに入ってしまいました・・・

 

このあと、昨日うった大海スペシャル、エバを乱れ打って
軽傷だったのをオオヤケドにしてしまいました・・・

 

本日の結果

 

投資・・7200円

回収・・0玉

収支・・-7200円 惨敗

 

 

ああ・・・定食屋なんぞに寄るんじゃなかった・・・

 

 


2021年1月21日 8:00 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング