1円パチンコ稼働日記42 |

1円パチンコ稼働日記42  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

連日の如くぼろ負けしてるtotiですが
なんとか、コツコツ勝利を目指すことにします。

本日も朝から稼働しました。

さぁ

 

ここは、気を引き締めて、甘からと思って店に入りましたが、
前日終わりが630遊タイムまで320ぐらいの大海スペシャルが空いていましたので
着席します。

 

確率が319なので、丁度確率分回したら時短350の遊タイムにはいります。
まぁ、319迄に当たればいいかぐらいで着席したのですが・・・

 

回りません・・・200円で8回転ぐらい1000円40回転
正直1パチで1000円40回転ってやばすぎます・・・
まぁ、ムラもあるので、200円10回転ぐらいでしょうか・・・

 

320回転回すのに、ざっと6000円近くかかります・・・

 

う~む・・・

 

 

遊タイムまで連れていかれると悲惨だな・・・350回転スルーする可能性もあるし・・・
かなり迷いました・・・

 

そして・・この迷った結果が・・・今日の敗因でした(泣

 

はい・・この時点で今日も負けました・・・

 

正解はこの台をすてるべきでした・・・

 

 

スポンサーリンク



 

 

この大海はカスタマイズできるので、いつも、
魚群100%  予告少なめ 告知ひっそり ぶるぶるでない
にしてるので、ほんとに何も起きません・・・
来ても泡からのマリンの・・・

 

ごめんね・・・ゆるして・・・残念

 

いちいちいち、降りてくんなよ・・・まじで

 

そしていつもの如く

 

 

遊タイム一直線です・・・この時点で投資は5200円
遊タイムスルーもしくは、単発を引っ張ると本日の勝負はほぼ負けです。

 

遊タイムまで残り5回転でした。
席を立って、遊タイムに備えてコーヒでも買うかって残り保留
見てたら・・・当たりました。

 

 

ノーマルリーチで単発が・・・

 

またか・・前もやぞ・・前も遊タイムまじかでノーマルビタで単発やぞ
なんかあんのか三洋・・・

 

いや、遊タイムスルーも可能性であったから、当たるのはいいんだが
こっちは、気分はもう遊タイムなんだよ

 

描いてたシナリオは、遊タイム中に確変を当てるというシナリオなんだよ・・

 

個人的に電柱のほうが確変を引っ張れるんです・・・
経験上なんですけどね・・・

 

それが・・・遊タイムには入れず、その前に単発って・・・

 

とりあえず、この単発のあと玉を飲まして、この台はやめましたが
もう、何をやっても当たりません・・甘を打ち散らかして、
帰ろうと、ちらっと、さっきの大海みたら

 

おばさんが、打ってて、台がちかちかして、画面が紫色でした・・・(涙

 

本日の結果

 

投資・・7200円

回収・・0玉

収支・・-7200円 敗北

 

 

ほんとにもう、勘弁してください・・・まじで

 


2021年1月30日 11:19 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング