パチンコで勝つ 立ち回り編 |

パチンコで勝つ 立ち回り編  | topページへ戻る

こんばんわ、1円パチンコで活動限界に追い込まれたtotiです。

 

昨日、2021年が明けて、1か月なのに2週間の稼働休止に
追い込まれました(涙

 

朝起きて、取り合えず稼働できないので何しようかと思ってましたが
やることは結構あります。

 

しょうもないことですが、それは積みゲーと読書です(笑
毎日パチンコばかりしてるんで、ゲームがほとんど進まないです。
こうみえて、ゲームが好きで買うんですよ・・・

 

でも買って満足するのか、やりません><

 

 

この3つは買ってから大分日にちは立ちますが、パッケージのビニール袋すら破ってません(笑
本もそうです。

 

 

目次すら読んでません(笑
いやぁ・・・なんでしょうか・・・なぜ買うんでしょうか(笑

 

 

スポンサーリンク



 

 

とりあえず、積みゲーをするか読書をするか。

 

 

とりあえず、読書にしました(笑・・
ゲームは本当にモチベーションがないと続かないので><
いつになるんだろう・・

 

とりあえず、老後の資金がありませんを読んでみました。
面白いです。この本なぜ買ったのか今でも思い出せます。

 

そう・・・パチンコで負け時

 

主人公の老後の資金がみるみるなくなっていく感じが

 

すごく癒されそうだったからです(笑

 

まぁ。この本の話はまた、どこかで紹介できればと思います。

 

話がそれましたが本題に戻ります(笑

 

今回のテーマ パチンコで勝つ 立ち回り編ですが。
いつもよく考えます・・

 

なぜこれほど、負け続けるのだろうかと・・・

 

こんだけ、1パチでぼろ負けしまくってる自分が言うのもなんですが・・・
立ち回りで失敗する理由は以下です。

 

1 少しはまれば、すぐ台を移動する。

2 この台で勝負だと決めたのに、違う台が気になり移動した後、他人にだされイライラする。

3 一度、やる気がなくなるとどうでもよくなる(笑

4 どうでもよくなった挙句に乱れ打つ

5 もう無理だとわかってるのに、未練がましくお金をつぎこむ

 

だいたい以上です。

 

ひとつづつ、順を追っていくと、
まず、朝に店に来る前は今日は甘で手堅く打ち切る
みたいな感じで入店します。

甘に座りますが、当たらず200回転近くまでもっていかれます。

この時点で、続行すればいいのですが、
ここでいつも、

 

ちっ・・なんで毎回毎回甘でこんなはまるんだよ・・
これなら、ライト打ってても当たるだろうが・・

 

甘で当たらないのに、ライトで当たるとかいう妄想(笑

 

なんでしょうか。この訳の分からん思考は(笑

 

とりあえず、上記観点から199のライトへ移動します。
この当たりから、若干稼働がおかしくなります。

 

う~む 回らん・・横に移動

 

そのあとに、おばちゃん着席 おすいち

 

ぶっ・・・・・・・・・・・・・

 

て感じでイライラしだします(笑

 

だいたいこの時点で、5000円近くいってます。

 

あかん・・5000円取り戻すのは厳しい・・ミドルやミドルでまくる・・

 

何度も言います、甘で当たらないやつがミドルで当たるとか、

 

どんだけ脳内お花畑なんだよ(笑

 

まぁ、当たりませんよ、当たるときもありますよ・・
でもほとんど当たりません(笑

 

結果、投資金が1万ぐらいまでいって、どうでもよくなります(笑

 

このどうでもよくなるっていうのはほんとに、愚の骨頂です・・・

 

負ける立ち回りは上記の感じがほとんです・・わかってるのに・・・
なぜやめれないのか・・・

 

分かりません(笑

 

では、逆に勝てる立ち回りとは何か?

 

なるべく、これだときめた台を打ち切ったほうがいいです・・・

 

だいたい、いつもこの人出してるなって人は
本当に粘ります。
はまって、持ち玉が飲まれそうになっても、たまに来る
連ちゃんで結果+収支に持っていってる人が多いです。

 

私は、これができないんです・・・
ほんとに、はまるとすぐ移動したくなります・・・
特に甘とライトは本当に無理です。

 

ただ、なぜかミドルだけは、逆にはまりつづけてるのに
追いかけてしまいます・・・

 

だいたい、よく出してる常連さんは
甘とライトをほんとに粘り強く1台を打ち続けます・・・

 

なんとか、この強靭な精神力を持ちたいものです(笑

 

そして、なにより、打ち切るにはやっぱり

 

回る台を打つにかぎります・・・

 

結果、やはりプロ的思考を持つということなんでしょうね。

 

本当に、当たらないストレスより回らないというストレスのほうが
大きいんですよ・・・

 

ただ、通ってるメインぼった店は本当に回るというのは
期待できません。

 

まぁ、本来はもうこの時点でプロに言わせれば、

 

そら、打つ前からもう負けること確定してるやん・・・(苦笑

 

ってなるんですが(笑

 

以上、パチンコで勝つ 立ち回り編でした。

 

皆さんも、この底辺パチンカーの逆の思考の立ち回りで

お店からお金ぶんどって下さい(笑

 

 

 

 

 

 


2021年2月1日 10:06 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング