1円パチンコ稼働日記44 |

1円パチンコ稼働日記44  | topページへ戻る

皆さんこんばわ・・強制自粛期間中のtotiです。

 

やることがないので、とりあえず今日は掃除でもするかって、
部屋を片付けてたら、あやしいボロボロの封筒がもう何年も空けなかった
服をしまってるボックスの下からでてきました・・・

 

 

 

ん?なんじゃこれ・・中開いてみたら・・・出てきました

 

 

 

ぶっ!!!!!!!!!!!!!!!お金でてきたぁ・・・・・・・・・・・・

 

しかも、もう今や過去の遺物化してる2000円札が3枚・・・

 

なんや・・このお金

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

思い出しました・・もう今から数年前、2000円札を10枚ほど銀行で
両替したことがあって、7枚は使ったんですが、残り3枚は、なんかあった時のために
へそくりみたいに隠しとくかって(笑

 

もう、まったく記憶の隅からも消えてしまってましたが・・・

 

 

あっりがたや~~~~あっりがた~~や(小躍りの舞

 

 

ふふ・・臨時収入的な感じか・・飯でも食べに・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・

 

6000円か・・・・・

 

・・・・・・

 

向かった場所は銀行でした。
2000円札 3枚をお預入れに、そのあと6000円をお引き出しに・・・

 

出来たお金は1000円札6枚

 

ふふふふ・・・・・・

 

 

スポンサーリンク



 

 

さぁ・・・

 

 

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

6000円か・・・手堅く甘か・・いや甘で失敗すると
きつくなるんで、ライトミドルの大海ブラックからはいります。

 

 

 

投資1200円で当たりました。

 

これが・・・7連

 

 

自粛したかいがあったんか・・・2日だけどまだ(笑
この後、あと1回当たって6000発になりました。
4000円勝ちぐらいだけど、最近くそ負けてるし・・・即止めだな

 

あっりがたや~~~~あっりがた~~や(小躍りの舞

 

カードを抜いて、残り保留を見てたら・・魚群が流れて

 

外れました・・・・

 

いきなりですが・・・今日の敗因はこれです・・・・(涙

 

イラッてきました・・・

 

抜いたカードを差し込んで続行してしまいました・・・
このあと、3000玉ぐらいのまれて魚群がきて

 

外れました・・・・

 

イライラが頂点に達してこのあと

 

 

大海スペシャル エバ バイオを乱れ打って
持ち玉+残ってたお金全部入れてしまいました・・・・

 

本日の結果

 

投資・・6000円

回収・・0玉

収支・・-6000円 

 

 

・・・・・・・・

 

愚かすぎる・・・・愚かすぎるで・・・・まじで

 

自粛生活に戻ります・・・・

 

 


2021年2月3日 10:22 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング