1円パチンコ稼働日記48 |

1円パチンコ稼働日記48  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ

 

枕代金を回収して、結局自分で買っただけの
totiです。

 

もう一回勝たなければ・・・

 

2/17日までの残金、約1万
冷蔵庫に食材、節約すればなんとかなる・・・
ってことで、

 

枕代金5000円を回収に向かいます。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

さぁ

 

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

いつものように、信号のない山道を走ってたら捕まりました(涙

 

 

40キロの誰も通らない田舎道で20キロオーバでねずみ取りに捕まりました・・・・

 

すべての気力がなくなったので、引き返します。

 

 

スポンサーリンク



 

 

ふざけんなよ・・くそ警察が
こんな田舎道で意味不明なことすんな ボケ

今コロナでお金がなくて大変なときに、なにしょうもないことしとんじゃ

 

この点数稼ぎぼった警察が・・・もっとやることねーのかよ

なんだ、あの太った白バイ野郎 サングラスぐらい外せや

 

『あんた、40キロ道路は一度もオーバすることなく走ってんやな?』

 

『走ってますけど 何か?』

 

 

きぃいいいいいいいいいいいいいいいってなるわ。

 

くそが・・・お決まりのセリフしか言えねーのか

 

ほんと、上から目線野郎がまずそのサングラス外せや

 

と、悪態を帰りの車の中でつきまくりながら引き返しました・・・

 

途中の田舎道の風景をみながら、途中で寄った田舎のコンビニで

 

コーヒ飲みながら

 

・・・・・・・

 

まぁ・・・最近パチで負けた帰り、たまにスピード出して帰ることもあったし

 

しょうがないな・・・

 

今後は気を付けるしかないな・・

 

と、考えを改めました。

 

今年の免許更新でGOLDになる予定やったんやけど、またやり直しです。

 

 

 

 

 

本日の結果

投資 0円

回収 0玉

反則金 15000円

 

収支 -15000円 戦わずして敗北

 

 

ちなみに、罰金は払ってません。てか残金で払えん><
みたら、納付期限が17日なんで、17日の入金で払います。

 

助かった・・・

 

残ったままの1万 明日ぶっこんだる・・・

 

回収したる 回収したる

 

パチ屋から反則金 回収したる><

 

皆さんも、田舎道でのスピードの出しすぎは気つけてくださいね。

 

 


2021年2月10日 7:23 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング