1円パチンコ稼働日記49.50 |

1円パチンコ稼働日記49.50  | topページへ戻る

皆さん、こんばんわ

一昨日、スピード違反で捕まったtotiです。
反則金をパチ屋から回収したく昨日と今日稼働したんですが・・・

 

とりあえず、昨日の結果から

 

昨日は、なんとしても、反則金15000円を
回収しようと、残ってた1万ぶっこむ意気込みで
朝から319を打ちました。

 

1台目はゴジラから入りました。
この台、正直あまり好きではないんだけど
1度、バカみたいに出したいという願望だけで
打ち続けてます。

 

投資3000円 ワーニングの金帯から限界突破の
金ストック2個で当たりを確信しました。

 

 

当たります。

 

 

が・・・ST100回を即抜けしました。ノーリーチで駆け抜けたんで多分通常を引いてたぽいです。
1200玉程度の出玉を打ち込んで止めました。

 

2台目 花の慶次~蓮

 

この台、座って1回転目でボタンバイブ 緑保留で当たりました。

 

 

 

STにもぶち込みました。大当たり確率1/129を 1/520.12で転落するまで
継続します。

 

一度も当たることなく100回転の分岐で落ちました。

 

 

・・・・・

 

店長 1回転で当たるのも対外やけど、100回転で1/520引っ張る
引きなんてもってねーぞ??

 

1/520なんて下手らしたら終日打ってもあたらんぞ・・・
となりのおっちゃんが、1回転で当たったときも、首ひねってたけど
100回転で即落ちしたときも首ひねってたぞ・・・

 

まじで、メーカ? お店か? なんかしてんか?
某掲示板でお店の書き込みみたら、遠隔疑惑だらけやぞ??

 

とりあえず、昨日は店の100%出さないという強い見えざる力を感じたので
辞めました。

 

昨日の結果

投資 3000円

回収 0玉

収支 -3000円 敗北

 

 

スポンサーリンク



 

 

遠隔疑惑をおもいきり感じながら本日も稼働しました(笑
バカなのか・・・

 

 

今日は手堅く甘からはいります・・
軍資金も心もとないので

 

1台目 クイーンズブレイド 設定付きからはいります。

 

この台・・・聖なるポーズとかいって、
女の戦士が大股開きで攻撃する演出があって、吹きそうになりました(笑

 

股からビームだすって・・・どんな攻撃だよ

 

投資1400円当たりました。
結構初うちに近かったので、何が熱いのかよくわかりませんが・・・
知らない間に当たりました。

 

 

これが、2連・・・

 

 

・・・・何打っても2連だわ

 

このあと、飲まれては当たり、飲まれて当たりで
だらだらした展開が続いてたのですが、どうにもこうにも
玉が増えないイライラで、隣の台に移動したのですが・・・

 

移動した瞬間に横にすわってたじーちゃんも移動してきて
オスイチされた挙句に一撃5000発近く出されて、
さらに、当たるたびにチラチラこちらを見てくるという。

 

いいんだよ。じーちゃんカマほるのはいいんだよ・・

 

よくあるよ。ただな・・・

 

なぜ、当たるたびにちらちらこっち見るんだよ(笑

 

優越感に浸りたいのか、カマ掘ってやったぜって
感じなんか?

 

それとも、

 

兄ちゃん悪いな、美味しいとこもらったわって感じか?
ちょっとニヤついてみてきてたからこっちやな(笑

 

まぁ、カマほられるストレスより、いちいち見てくるストレスが
ほんとすごかった(笑

 

まぁ、ダメなときは何やってもダメぽいわ・・・

 

本日の結果

投資 2600円

回収 0玉

収支 -2600円 敗北

 

 

反則金を回収するどころか、返り討ちにあってるわ・・・

 

17日まであと5日 残金4400円・・・・はぁ・・・

 

 


2021年2月12日 8:15 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング