1円パチンコ稼働日記55 |

1円パチンコ稼働日記55  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。今日は暖かい一日でしたね。
季節は確実に春に向かってるというのに、財布は極寒のtotiです。

 

一向に勝てず、日々稼働するのがつらくなってきましたが
今日は朝から稼働します。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さぁ

 

 

何打っても勝てないですが、精神的にひよってますので甘の太鼓
から入ります。

 

投資400円で確変が当たってこれが・・・

 

 

このあと10連まで伸びて、一撃で5000発近くでました。

きょ・・・今日は勝てるかもしれない(笑 ( ´Д`)=3 フゥ

 

みたいな感じでしたが・・・この店は連ちゃんしたあと
なぜか、はまります。

 

そして、予想通りはまりました・・・

 

玉を半分ほど削られて、まだかろうじで勝ってるんですが

あかん・・・今日も負ける(涙

 

みたいな感じになってきました(笑 どんだけ弱気なんだよって感じですが(笑

 

 

スポンサーリンク



 

太鼓はあきらめて、甘コーナを物色してたら
よくわからない台がありました。

 

ぱちんこGⅠ優駿倶楽部遊タイム付の甘

 

ん?

 

 

競馬ものか、競馬はやらんが、みたことない筐体だな
どこのメーカだ。コナミって書いてます。

 

コナミ? どこやねん 聞いたことねーぞ
新参メーカか?

 

調べたら、コナミアミューズメントってとこの台らしいです。
まぁ、名前の通り、コナミグループの系列会社でした。
ちなみに、年1台ぺースで台をだしてる感じです。

 

年1台って・・・100%利益だせねーだろ・・・
税金対策かなんかか?

 

 

とりあえず、低確250回転さしたら378回転の時短
がつくので、あと100回転さしたら当たるだろうと
打ち始めますが・・・

まぁ・・・ぶっちゃけ

 

くそ台です。本当に何が面白いのかまったくわからなかったです・・・

 

そして、

 

 

お約束のように、遊タイムまで連れていかれました。
まぁ。もはやこうなるのは定番すぎて普通の感覚になってきました・・・

とりあえず、カード抜いてトイレに行ってコーヒ買います(笑

 

遊タイムに入ると100%このルーティンをします(笑

 

帰って打ち始めると、この遊タイムが

 

まぁ・・・しょうもない

ただ、女の子が温泉はいってるだけという・・・


よくこんな、手抜きの遊タイム作れるな?

 

絶対なんかの節税対策でつくったろこの台・・・

 

 

ほんと、ただ温泉に入ってるだけで、何も起きないうえに
スルーがきつくて、玉がどんどんなくなるという・・・

 

そして

 

 

危なく、378回転の時短抜けかけるという

 

店長、遊タイムに連れていかれるのは想定内だが、駆け抜けるのは
想定してねーわ(怒

 

甘やぞ・・・(怒 どんなプログラム設定なんだよ
てか、ほんとになんかあるんか?

 

とりあえず、これは当たりましたが、
確変のST50回転はスルーしました・・・

 

もうなんか、ダメな気しかしないんでやめました(笑

 

本日の結果

投資 400円

回収 3100玉

 

収支 +2700円 小心すぎるチキン止め(笑

 

 

とりあえず、勝ちたかった(笑 許してくれぇww

 


2021年2月22日 8:03 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング