1円パチンコ稼働日記57 |

1円パチンコ稼働日記57  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。
3連勝を目指していつも以上に慎重なtotiです(笑

 

とりあえず、本日も欲張らず熱くならず
冷静に打ちたいと思います。
とりあえず、お昼から稼働します。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さぁ

 

 

本日1台目 一昨日勝ちをくれた仕置人が空いてます。

 

 

う~む・・前の人が1発でSTにぶち込んで5連して4000発かぁ・・
ひょっとして、この台案外時短で引き戻せんか?
今までは全然ひけなくて敬遠してたんやが・・・

 

なんか今日も行けそうな気がする(笑・・・調子のりまくってました・・・

 

 

投資600円 当たります。

 

 

 

が・・・時短スルー

 

このループが3回続きました><

 

 

スポンサーリンク



 

あかん・・・・やっぱあかんこの台、
底辺引き弱パチンカーには無理や・・・

 

この時点で投資は3600円程になってます。

 

 

 

と・・とてもじゃないが、自力では入れれん・・

 

遊タイムや、遊タイムまで持っていければ379回転の時短がつく

 

なんとしても280回転はめなければならん。

 

甘で300回転はめるのを目指すって・・・アホすぎやろ

 

完全に大負け思考に陥りました。

 

とりあえず、赤激熱、金灼熱などのカスタマイズしてるんで
ひたすら、赤に怯えながら打ってました。

 

 

 

投資4000円遊タイムまで残り52回転だったのに・・
赤い服きた悪人がでてきて・・・当たってしまいました(涙

 

 

終わった・・・遊タイム狙い失敗

 

もうだめだ。時短40回転ぬけたらもう帰ろう。

 

ぼ~~と、となりのおばちゃんの台の確変を眺めてたら

 

ガンバレ ガンバレ ガンバレ ガンバレ

 

そ・・・その声は!!!!!!!

 

つぶらな瞳、いけてるおかっぱ頭

 

あ・・・あなたは・・・・あなた様はひょっとして

 

 

 

玉ちゃん(涙  玉ちゃん~~~うううううう

 

有難うございます><

 

そして、このSTが8殺

 

 

 

そして、即やめ(笑

 

本日の結果

投資 4000円

回収 5600玉

 

収支 +1600円 おかっぱ様の降臨で微勝利

 

 

まぁ・・・なんかしょぼいけど・・とりあえず3連勝(笑

 

チキン辞めやけど許してくだされ。


2021年2月25日 9:24 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング