1円パチンコ稼働日記122 |

1円パチンコ稼働日記122  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。昨日やっと長い連敗街道から抜け出したtotiです。(笑

 

本日は2連勝目指してお昼から稼働しました。

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

今日は大事な勝負や
数千円の勝ちでもいいから、勝って

 

連勝の波に乗る!!!

 

1台目 遊タイム付きのアグネスラムから入ります。

 

前の人が7回当ててて、遊タイムまで残り160回転の
台が空いてるので座ります。

 

 

もはやお約束ですよ。319だろうが99だろうが結局遊タイムに
連れていかれます。てか・・1/99で発動条件が299回転なんですが
普通甘ってまぁ、たまに300はまるけどそんな頻繁にいかないはずなのに・・

 

アグネスの島の1/3もっとかも、ほとんどの台が遊タイムまで連れていかれてます。

 

sanyo・・・もうまじで1回プログラムを見直せ
なんか変なプログラム絶対仕込んでるやろ?

 

結局投資2200円で

 

 

から377回転であたりました。

 

 

377って・・ミドル打ってるんやないんやぞ??

 

そして、案の定単発ですよ・・前のアグネスも大概苦手だったけど
10回転の1/19はやれないわ・・・

 

持ち玉を500発をもってアグネスを見切りました。

 

 

スポンサーリンク



 

2台目もやっぱり海 3R2 これは持ち玉でひっかけて

 

 

・・・・・・・・・

 

また・・来てくれたんですね。

 

たまに来てくれる、緑の髪がなによりいけてる 誰よりもイケてるイケメンマッチョ サム様

 

有難うございます。

 

 

あなたが来てくれると、やる気が回復します。

 

この後はこの3Rを打ち続けて、割と初当たりの軽さに恵まれ5000発になったところで
稼働を終了しました。

 

本日の結果

投資 2200円

回収 5400玉

 

収支 +2800円 大勝ではないがなんとか2連勝

 

 

ふう・・GW前半大勝はないけど、なんとかしのいでる・・

 

明日もこつこつ頑張ります。

 

気分よく山を越えて家に帰ってると山の新緑がまぁ
キレイで思わず車をとめて写真撮ってたら、前から
ロードバイクの人が。

 

 

 

ああ・・・健全な趣味とはこういうのを言うんだろうな(笑

 

と思いつつも、やっぱりパチンコやな(笑

 

ふふ 本日もお疲れ様でした。

 


2021年5月3日 8:05 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング