1円パチンコ稼働日記123 |

1円パチンコ稼働日記123  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。GW大負けもなくしぶとく稼働してるtotiです(笑

 

GWも残すところ今日と明日のみ。
まぁ、毎日パチ屋にいってるから、別に関係ないんやけど(笑

 

とりあえず、今日は朝から稼働しました。

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

GWは大負けもせず無難に乗り切るのが目標なんで
今日も甘から入ります。

 

1台目 太鼓

 

投資400円で単

 

 

持ち玉のまれ追加投資600円(総投資1000円で)単

 

 

このあと、時短中に引き戻していきなり3連単を食らいました。

 

確変が引けない台はあかん。隣に移動や

 

持ち玉400玉で当たって単 4連単

 

 

なんで、こう単発単発単発ばかり引き続けるんだよ

 

一応55%で確変のほうが15%高い台やぞ?

 

イラつくわ・・まじで

 

一向に玉が増えないので、イラついて甘から319に移動しました。
この流れは大抵ぼろ負けします。

 

 

スポンサーリンク



 

持ち玉600玉をもって大海SPへ

 

持ち玉は飲まれ追加投資1000円(総投資2000円)で

 

単・・・太鼓から合わせて5連単

 

 

・・・・・・・

 

本来なら

 

あ?やってやるよ・・全っぱしてやるよ ふざけんなよ店長

 

ってなるんですが、投資も2000円でまだ若干冷静さが残ってたのと
隣で打ってたおばちゃんが、カスタムなしの状態で1と9の魚群で
ボタンを狂ったように連打して外して、また恐ろしい勢いで
ボタンを2度叩いて席を立ったのを見たとき

 

ああ・・今日はダメだな でねーわ

 

ってわりかし冷静に稼働を終了(笑

 

ほんとに、誰一人出てる人がいなかった(笑
もくもくと、遊タイム一直線に向かって走ってましたよ。

 

しかし、最近の海はほんと魚群が当たらんわ・・・
おばちゃんの魚群も

 

多分・・外れるやろな

 

って思った通り

 

タコが通り過ぎることなく手前でピタって止まりましたから(笑

 

 

本日の結果

投資 2000円

回収 1400玉

 

収支 -600円 まぁ、特になにもない微負け

 

 

 

まぁ、まだやってもよかったんやけど、単発しか引けない日は
基本何やっても駄目なんで

 

てか、今日は絶対なんかあれやろ、いわゆる

 

回収モードやろ。パチンコって絶対
台に干渉する設定あるやろ? あるんやろ?

 

誰もが思ってそうやけど・・・

 

まぁでも、いまんとこGW・・冷静になんとか立ち回ってる気がする(笑

 

とりえあず、GW最終日の明日は勝ちたいです。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2021年5月4日 8:37 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング