1円パチンコ稼働日記124 |

1円パチンコ稼働日記124  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。GW最終日に狂った実戦をしたtotiです(笑

 

さっきまで打ってました。本日の狂った実戦をどうぞ

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

本日はめちゃくちゃ打ち散らかしたんで、サクサクいきます。

 

1台目 海JAPAN 239バージョン

 

投資3000円

 

 

確率まで追うが当たらず。移動

 

2台目 投資1400円(総投資4400円)大工の源さん 韋駄天の甘

 

 

当たるも単 移動 この辺りからイラつき始めます。
このあと、大海SPを何台か打ちちらかします。
この時点ですでに総投資8000円ほど

 

遊タイムで270回転ほどの
台が空いたので打ち始めます。

 

 

そして投資4000円(総投資12000円)で

 

 

遊タイムにぶち込みこれが

 

 

スルーします。打ち始めてから遊タイムスルーまで、

 

何も起こらず(怒

 

本当にノーマルリーチ止まりの、超絶やばい時の海を、止めるに止めれず
打ってしまいました。

 

sanyo、本当に無抽選ゾーン仕込んでるやろ?

 

 

この時点で総投資は12000円もはや本日の大負けは確定ですが・・・

 

昨日はなんとか冷静さをもってましたが
この遊タイムスルーで

 

くそが・・やってやるよ・・

 

ってなってしまいました。

 

GW前に3万下ろして、打ち始める前は2万近くあったのですが
残金7000円になったので、コンビニへ1万下ろしました(笑

 

てか7000円あったのに1万下ろすっていうのが謎ですが
とりあえず7000円では当たらんという思考になってしまって
1万下ろしました。

 

そして、リニューアルぼった店は見切ってメインぼった店へ

 

 

スポンサーリンク



 

車で向かってる途中で思ってたのは

 

残りの1万7千全部ぶちこんでやるよっていう

 

でましたよまた、破滅的思考モードが・・

 

てか、すでに1万2千負けでそこから1万7千負けたら
2万9千円ですよ・・・

 

1パチで3万て・・

 

お前バカか、4パチ並みに使うってほんとどんだけ、どアホウなんだよ

 

どうやって3万発もだすんだよ?考えろバカが

 

と、数時間前の自分に2時間ほど説教したいです。

 

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

く・・・クールには程遠い状態でスタート

 

もはや、怒りの感情に支配されているので、じゃぶじゃぶ行きます。

 

1台目600円 北斗7 救世主予告から

 

 

ジャギに発展し外します。

 

 

怒りをさらに倍増させ移動(笑

 

2台目 真GARO 投資1000円(総投資13600円)で当たるも単

 

 

この後、このわずかな持ち玉(500発ほど)で、ひぐらしのなく頃に〜瞬〜

 

これが、オスイチしてこれが4連

 

 

持ち玉が3500発程度になりましたが・・隣は24連してました。

 

この後、大海ブラックを打って持ち玉を5000発に増やし、この辺りからそう

 

怒りのボルテージが若干下がってきて、ひより始めます(笑

 

それにともない、打つスペックもダウンしていきます(笑

 

1/129の慶次雲へ これが

 

 

 

そこそこ当たり最終的に持ち玉が9000玉に

 

 

そして、完全にひよります(笑

 

まだ5000円負けてるのに太鼓へこの後500玉打ち込んで、止めました。

 

持ち玉がある程度できたら追わないという、典型的な負け犬養分稼働

 

 

本日の結果

投資 13600円

回収 8500玉

 

収支 -5600円 結構な負けだけど、まぁ頑張った気がする敗北(笑

 

 

結果的に5000円程度の負けになったけど、3万負けてたら
今放心状態になってたはず・・・

 

やはり、パチンコは

 

 

本当に熱くなるといいことはないので、皆さんもこういう稼働は
おススメしないです。

 

間違いなく

 

大やけどします。

 

とりあえずGWも終わり、勝てましたか?

 

本日もお疲れ様でした。

 

また明日から頑張ります。

 

 


2021年5月5日 8:11 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング