1円パチンコ稼働日記125 |

1円パチンコ稼働日記125  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。昨日の狂った実戦を反省し今日は固くいきたいtotiです(笑

 

本日もさっきまで打ってました。最近稼働時間が長くなっていく。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

昨日の反省をふまえ、本日は固くいきたいとこなので
甘の太鼓から入りましたが、まったく回らず、沖縄4桜ライトへ移動し
当たらず、その後大海ブラックを打つも当たらず、
わずか2時間ほどで早々に6000円が溶けてしまいました・・・

 

やべ・・・今日めちゃくちゃ負けんじゃね・・・

 

もはや何打っても当たる気がしなかったんですが
6000円使ってしまっているので、319を打たざる得なくなって
早くも財布に残ってた諭吉を投入することになってしまいました。

 

大海ブラックで残った上皿を手に持って、
南国育ちへ

 

1万円を投入し、上皿の玉を打ちだしたら2回転で当たり

 

 

 

で1撃で使った分をまくれました。

 

た・・助かった・・・まじで

 

 

ただ、この台はめちゃくちゃ回らなかったので、時短終了後
昨日打ってた129の慶次へ移動しました。

 

 

スポンサーリンク



 

そして、移動先の慶次が結果

 

 

連こそあまりしなかったんですが
初当たりがめちゃくちゃ軽くじわじわと玉を伸ばし続け

 

 

この台を、そうSTを単スルーしようが単発を引き続けようが
初当たりが軽かったのでひたすら追い続け・・・

 

パチプロの如く、ひたすら粘り倒した結果

 

 

 

ど~~~ん 千両箱2つの 17800発をたたき出しました

 

か・・感無量(涙

 

 

本日は7時半ごろまで稼働したので、めちゃくちゃ疲れました。

 

本日の結果

投資 6000円

回収 17800玉

 

収支 +11000円 や・・やっとまともに勝てたきがする、そこそこの勝利

 

 

ニューギンの慶次の最近の転落物は全然やれないが
雲はちょっとだけ相性がいいような気がする。

 

しかし、やはり1台を粘った方が勝てるのだろうか・・・

 

とりあえず、まだまだアホみたいに負けてるので、少しづつ戻していきたい。

 

そして、散っていった諭吉たちを再び財布に埋め尽くしたい(笑

 

明日も頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2021年5月6日 9:54 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング