1円パチンコ稼働日記126 |

1円パチンコ稼働日記126  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。昨日やっとまともに勝てて、連勝を狙うtotiです(笑

 

朝起きたら、外は雨で今日は止めとこうかと一瞬迷いましたが
そこはパチンカス、小降りになったんでお昼から行ってしまいました。

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

そこそこ勝てた次の日はたいてい負けるんので
固く甘からはいりました。

 

1台目 スタインズゲート 投資1000円 単

 

 

移動 2台目 ブラックラグーン 投資800円(総投資1800円) 単

 

 

移動 3台目 GARO 翔 投資1200円(総投資3000円) 単

 

 

移動 4台目 百花繚乱 投資1400円(総投資4400円) 単

 

 

すべてのやる気がなくなったんで稼働終了しました。

 

異なる台を4台全部甘ですが、全部単発という・・・

 

ほんと・・なんでこんな単発ばかり引くんやろな・・

 

一応スタインズゲート以外は確変割合のほうが10%ほど多い台打ってるんやけど・・・

 

淡々と時系列を並べたんですが、ガロぐらいから、めちゃくちゃイラついてました・・・

 

 

スポンサーリンク



 

まぁ、ぶっちゃけいうと今日は負けると思いました。

 

パチ屋に入った瞬間 雨のせいもあったのか

 

 

う~んなんや・・このどんよりとした感じは・・

 

打ってる人恐ろしいほどに皆死んだ目してるやんけ(笑

 

これはマジで思いました。ほとんど出てない
履歴見てもはまってるか単発か2連ばかり・・・

 

やべーな・・これはくそ負けしそうな気がする

 

と思った通り負けました。

 

本日の結果

投資 4400円

回収 0玉

 

収支 -4400円 やっぱりそこそこ勝った次の日は勝てない敗北

 

 

ああ・・やっぱり入った瞬間の直感を信じるべきやった

 

ほんとに、なんかやばそうな感じがしたんよ。

 

1台を追いかけるわけでもなく、甘を乱れ打って
やられるという、中途半端な稼働をしてもうたせいか
妙にストレスがたまった実戦でした。

 

はぁ・・くそ稼働してもうたよ ほんと

 

本日もお疲れ様でした。

 


2021年5月7日 8:04 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング