1円パチンコ稼働日記127 |

1円パチンコ稼働日記127  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。昨日はストレスがたまる稼働をしたtotiです(笑

 

本日は、乱れ打ちをしないという目標のもと
お昼から稼働します。

 

 

いつもの山道を越えてパチ屋に向かっていると

う~む・・ちょっとお腹がすいてる気がする。

 

寄り道していくか・・・

 

ブゥウウウウウン パチ屋とは違う方向へ走らせ
着いたのは、もはや定番の工場帯にある喫茶店風定食屋

 

今日の日替わりは、どーせあれだろ
白身魚のフライとミンチカツだろ・・・

 

 

こ・・・これは

 

 

海老カツとコロッケ

 

ほう・・フライの種類を微妙に変えてきたな(笑
あれか、いつも白身魚のフライとミンチカツやったから
さすがにまずいと思ったんか(笑

 

一口食べます。海老カツから

 

こ・・・これは 某ハンバーガ屋の海老カツサンドで
慣れ親しんだ味 まさにそのまま(笑

 

続いてコロッケ

 

ふふふ。もっとも慣れ親しんだ冷凍食品の王道のコロッケ

 

さすがやな今日も安定の880円インスタント定食

 

想像の上をまったくいかない、予想通りの味そのまま

 

だが・・

 

それがいい やはり、この店はこうでなくちゃいかん

 

満足や さあお腹も満たされたし 行くか

 

 

スポンサーリンク



 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

今日はしょっぱなから319や319で勝負や

 

大海SPはいっぱいなので沖海4へ

 

投資1200円 単発

 

 

時短で引き戻してまたしてもサメで単発

 

 

とりあえず、持ち玉2500発程度できたんで打ち込ます。
時短明け50回転で単発

 

 

 

・・・・・・・

 

3連単かキツいなキツいが、8図柄ならいたし方なし

 

ふふふ 8図柄はしょうがないそう8図柄だけは許す

 

なぜなら

 

エンちゃんだから・・・

 

 

ふふふ、元気そうだね お互いコロナには気つけようね

 

エンちゃんについては以下をお読みください。

 

 

1円パチンコ稼働日記65 

1円パチンコ稼働日記66

 

その後持ち玉が4000発近くになったんですが
追いかけて、2000発使ったところで単

 

 

昨日の甘からすると8連単・・・

 

てか、貴様は許さん ふざけんなよ このくそアンコウが

 

絶対確変に昇格しねーな くそアンコウ(怒

 

てか、ふざけんなよ店長 

 

沖海4は確変60%やぞ毎回毎回どうなってんだよ まじで

 

この、クソ遠(えん か )ぼった店が・・・ 皆迄は言わん

 

はぁはぁ、また熱くなってしまった。

 

ク‥クールにいかんと

 

この沖海4連単で、超絶ストレスとともに
いつもの乱れ打ちに入ってしまいました・・・

 

持ち玉で桜ライト 慶次129 蒼天 そして玉がつきて
追加投資2000円で甘を数台打ち散らかして
まったく当たらず、精神的に打つ気力がなくなったんで
止めました。

 

本日の結果

投資 3200円

インスタント定食代金 880円

回収 0玉

 

収支 -4080円 やはりなぜか定食代金も負け額に加えるという敗北

 

 

エンちゃん以外の3回の当たりでどれか1回・・確変だったら・・
違う結果だったろうが・・

 

たらればは言ってもしょうないので・・

 

また頑張ります。

 

はぁ・・本日もお疲れ様でした。

 


2021年5月8日 9:21 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング