1円パチンコ稼働日記128   |

1円パチンコ稼働日記128    | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。毎日毎日単発ばかりのtotiです(笑

 

なのに、本日も懲りずにお昼から打ちに行きました。

 

昨日と同じくいつもの山道を越えてパチ屋に向かっていると

 

う~む・・今日もちょっとお腹がすいてる気がする。

 

今日も行くか・・・ブゥウウウウウン

 

着いたのは、やはり工場帯にある喫茶店風定食屋

 

昨日はめずらしくフライものメニューが若干変わってた
でもさすがに今日はいつもの白身魚のフライとミンチカツだろ

 

!!!!!!!!!!!!!

 

な・・・なんやと

 

 

ハ・・ハンバーグやと!!!

 

ここにきて・・日替わりはフライものを回してるだけかと思ってたら
ハンバーグやと・・・

 

どないしたんや?

 

とりあえず一口食べます。

 

こ・・・これは

 

 

弁当屋のハンバーグもしくはインスタントの湯せんで作るハンバーグそのままやないかい(笑

 

ミンチの歯ごたえがないいわゆる、柔らかめのやつです。
味は想像通りのままの味です(笑

 

ハンバーグもフライもの同様想像の上をまったくいかない、予想通りの味そのまま

 

ふふふ、だが・・

 

それがいい この潔さがすがすがしい。

 

安定のインスタント定食はやっぱり最高や

 

満足や さあお腹も満たされたし 行くか

 

 

スポンサーリンク



 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

ここ2日、また地味に負けだしてるので、今日は手堅く甘から入ります。
太鼓

 

投資600円 8連単中でしたが、やっと確変

 

 

ふぅ・・やっと単発地獄を抜けたか・・・

 

この確変は4連でしたが、その後も地味に当たり続け

 

 

気づけば地味に5000発へ
この後も続行する予定でしたが

 

たまたま、流した玉が本当に5000発ぴったしで、この数字を見たとき

 

なんか・・・キリがいいな

 

・・・・・・・

 

5000発下回ったら一気に持っていかれそうな気がする

 

いきなり弱気な底辺パチンカー恒例の玉がある程度できたら
ひよりだすが発動してしまいました(笑

 

そして、そのまま止めました。

 

す・・すまねぇ またしても連敗を止めたかったんや

 

ゆ・・許してくだせぇ

 

 

本日の結果

投資 600円

インスタント定食代金 880円

回収 5000玉

 

収支 +3020円 やはりなぜか定食代金も投資額に加えるという微勝利

 

 

まぁ、とりあえず2連敗で止めれてよかった。

 

今度こそ連勝目指して頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2021年5月9日 7:28 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング