1円パチンコ稼働日記130  |

1円パチンコ稼働日記130   | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。確変がまったくひけないtotiです(笑

 

じわじわと負けだしてるから今日は勝ちたい。
本日も懲りずに朝から稼働しました。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

本日もとりあえずは太鼓から

 

投資400円

 

 

同一図柄チャンス目から魚群

 

 

ふぅ・・今日は割と早かったな。あとは5で当たらねーかな

 

 

 

外しました。

 

 

 

おおおお・・朝一からやってくれるなマリン

 

このリーチが外れた瞬間、今日はやばいかもと若干思いましたが
まぁ、甘なんでお詫びがくるかもとか、いまだに
魚群のおわびをちょっと期待してるオカルトパチンカー(笑

 

まぁ、こないですよ

 

 

結局投資2200円で太鼓を見切りました。

 

ちょっとだけイラっときたんで、大海SPへ移動

投資400円(総投資2600円)で甘はあんなに当たらなかったのに
319は30回転で当たりました。

 

当たったのはいいんだけど・・いいんだけど 単

 

 

まぁ、とりあえず当たったんで良しとしました。
時短はあっさりぬけましたが、38回転後の138回転でまたもや単

 

 

・・・・・・・・

 

またか・・今日もか なんなんだよまじで。
単発単発単発・・・毎日毎日 チッ

 

もう、319はしんどいな・・・

 

とりあえず持ち玉が2400発ほどできて、ほぼ投資分は戻ってきたんで
この台はここで止めました。再び甘へ

 

持ち玉400発で冬ソナの甘が当たりました。

 

 

・・・・・・・・

 

おもむろに玉を抜き、319の大海SPへ舞い戻ります。

 

 

スポンサーリンク



 

ふ・・ふざけんなよ 突っ込んだる319でとことこん突っ込んだる

 

大海SPへ戻ると、隣で遊タイムまでつっぱしてたおっちゃんが、620で
止めます。

 

 

う~む またこれか 遊タイムまで330回転
5000円てとこか・・・持ち玉が2400発あるから追加投資2500円か

 

打ちます。そしてもくもくとはまります。

 

持ち玉はつきて追加投資400円(総投資3000円)で

 

 

ウリンのぶるちゃんがきて、やっと確変

 

 

やっとかよ・・・この確変さえのばせれば・・・

 

 

・・・・・・

 

やってられん 本当にやってられん(怒

 

このあと持ち玉を1000発のまして止めました。

 

本日の結果

投資 3000円

回収 2000玉

 

収支 -1500円 まったく連ちゃんせず連敗

 

 

ああ・・確率は収束するというが、いつになったら確変が収束するんですか?

 

辛いわ・・・まじで辛い

 

本日もお疲れ様でした。

 


2021年5月11日 6:48 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング