1円パチンコ稼働日記131  |

1円パチンコ稼働日記131   | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。どうしても確変がまったくひけないtotiです(笑

 

また勝てる気がしなくなってきましたが、懲りずに稼働してます。

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

どーしても勝てない・・
当たらずに負けるのならいいんやけど、当たってるのに勝てない・・

 

1台目 大海ブラックライト 新しい方

 

投資200円 4回転で当たりました。

 

 

単発が・・・・

 

今日もか・・・もうどうなってんだよ。ほんとに勘弁してほしいわ

 

投資200円ですが、本日ももうやれる気がしません。
とりあえず、時短でもどすことなく、持ち玉600発を打ち込んでこの台は止めました。

 

2台目 ブラックラグーン甘へ

 

追加投資600円 総投資(800円)

 

 

これがラッシュに入り

 

勝率80%の帯のエダ参戦から銀二へ

 

 

これが

 

 

まぁ・・こうなりますよ。

 

2R通常なので実質単発

 

帯に80%と出てようが、銀二が選ばれた時点でほぼ絶望です。

 

てか、勝てない敵ロベルタに銀二と2人も作んな くそサミーが

 

投資が800円だけど、いきなり心が折れました。

 

 

スポンサーリンク



 

このあと、大工の源さん 超韋駄天の甘
360はまりの台を打ちましたが、440回転までまわすも当たらず
隣の韋駄天に移動した瞬間

 

おっちゃんが座ってきて
2回転でヘソから0.2%しかない超源ボーナス引っ張りました。

 

クソ店が・・・まじで クソ店が・・

 

てか、おっちゃん、0.2%引っ張って直撃したのが
よほどうれしかったのか、まぁ、ちらちらちら見てくる。

 

わかったよ・・すごいよ。もういちいちチラ見してこなくていいよ

 

なんなんだよ、当たってるときにやたら見てくる人・・何目的なんだよ・・

 

まぁ、すでに若干やさぐれてたんで、こういう感じです(笑

 

が・・0.2%をひっぱったおっちゃんは約継続率92%を1回も当たることなくスルーしました(笑

 

ブっ(笑 ドンマイ(笑

 

このおっちゃんも、もってるんかもってないかわからんが
たぶん

 

持ってない(笑 ふふ 同じ匂い

 

他人の不幸は蜜の味とはよく言ったものだ。

 

さすがに、心が折れたのか、速攻いなくなりました。

 

まぁ、他人の不幸を喜んだ罰なのか、その後こっちも何もあたらず。
甘を数台打って止めました。

 

本日の結果

投資 2600円

回収 0玉

 

収支 -2600円 今日も運に恵まれず連敗

 

 

 

ああ・・・毎日地味な額負け続けてるが、ボディブローのようにじわじわと効いてくる。

 

はぁ・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 


2021年5月12日 7:48 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング