1円パチンコ稼働日記134  |

1円パチンコ稼働日記134   | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。2日連続の大敗で1ミリも勝てる気がしなくってるtotiです。(笑

 

普通ならすこし、大人しくしそうなもんですが、そこはパチンカス
本日も懲りずに朝から稼働しました。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

2日連続の大敗で、しばらく甘オンリーで行こうと決めたので
甘コーナへ

 

1台目 一騎当千

 

この台まぁ、正直アタリが重いんですが、STにはいれば
そこそこでるので、早い当たりを期待して打ち始めますが
やはり、はまりました。

 

投資2000円

 

 

1か八かボーナスから単発

 

 

今日もなのか・・・

 

この台の確変突入率82%やぞ・・・
が、もういつものことなので、まだ朝だし続行します。

 

時短明け18回転持ち玉でまたしても1カ八かボーナスから 単

 

 

18%を2連続くらって、打ち始めて1時間ですが超絶なストレスでイラつき始めました。
さすがに、3連続はないやろ・・と続行

 

赤保留から群がでて、激熱ハンコで

 

 

これが

 

 

 

・・・・・・

 

 

おぉおおおお まじかこの台・・・

 

さすがに、今のリーチを外して続行するほどの仏状態ではないので、
おもむろに玉をぬき、車へ

 

ふざけんなよ、くそ高尾が・・・嫌いだわこのメーカ

 

メーカの悪態をつきながら、向かった先はそう、もはや定番の
工場地帯の喫茶店風定食屋

 

回復や・・・ご飯食って回復せねばなるまいて

 

この前は、フライものから脱却してまさかのハンバーグやった
今日はなんや? いつものフライか?

 

 

なんやと・・・

 

フライドチキンとジャガイモのくし揚げやと・・・

 

どないしたんや? てか定食でフライドチキンなんて初やぞ?

 

一口食べます。

 

こ・・・・これは!!

 

 

誰もが想像する通りの味そのままのフライドチキンや

 

さすがやな インスタント定食880円

 

安定すぎるほど安定してる

 

ふふふ、だが・・・それがいい

 

この店はこうでなくちゃいかん

 

今日も満足や

 

インスタント定食を食べて、会計へ

 

店員さん「いつもありがとうございます。」

 

toti「・・・・・・・ ご馳走様でした。」

 

ふふふふ ついに常連 最近結構行ってたからな(笑

 

 

 

ダメージが回復したんで、再びパチ屋へ

 

 

スポンサーリンク



 

甘オンリーで行こうと決めたのに、もはや甘なんぞ眼中になし

319で勝負や

 

沖海4へ

 

投資4000円(総投資7000円)で単発

 

 

すっかり抜けたダメージが再び舞い戻り
絶望とともに、本日の1万負けを覚悟した瞬間でしたが

 

奇跡的に、持ち玉で引き戻し

 

これが、

 

ど~~~~ん 8連 9700発

 

 

くううううう 有難うございます。

 

 

このあと、追おうかと思ったんですが、2日連続の大負けと
玉がでたらひよるが発動して、時短抜け後で止めて甘のくそはまってる太鼓へ
移動したんですが・・・

 

この沖海4止めて、トイレ行って甘の太鼓コーナへ向かう途中で
上がピカピカ光ってて、画面が紫色に・・

 

ぶっ!!! 119回転で当たってるやんけ(涙

 

まぁ・・良くあるんでしょうがない・・・
少しテンションが落ちましたが太鼓へ

 

390回転はまってた台を打ったんですが
結果493回転まで連れていかれました。

 

 

とりあえず、この当たりは3連でしたが、その後は割と軽めに当たって
最終的に11500発の出玉で止めました。

 

帰りに沖海4を見たら、おばちゃんが15連さして止めてました。

スランプみたら一撃で24000発出てました(涙

 

そして、台をチェックしてたら、隣で打ってたおばちゃんが、
指さして、15連 15連みたいなジェスチャーで

 

すぐ当たって、完全におかま掘られたね 兄ちゃん

 

ドンマイみたいな(笑

 

苦笑いを返したけど、まぁ内心はちょっと、まじか・・みたいに思ったけど
こういうのは昔からあまりダメージはないです(笑

 

仮に自分が打ってても19回転で引き戻してないだろうし
15連なんてとてもじゃないが出来てないだろうから

 

結果、15連さしたおばちゃんが恐ろしく引きが強かった

 

だけの話なんでこういうのはしょうがないです。

 

本日の結果

投資 7000円

インスタント定食 880円

回収 11500玉

 

収支 +3120円 やっと連敗脱出の勝利

 

 

2日で3万まけて今日4000円(訂正3120円)・・・

インスタント定食代金を入れるの忘れてて、なぜか投資にいつもいれてるけど(笑

 

・・・・・・

 

まぁ、いっか(笑 

 

地味な勝利を積み重ねていくのみや

 

本日もお疲れ様でした。

 

明日もがんばります。

 


2021年5月15日 8:54 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング