1円パチンコ稼働日記137 |

1円パチンコ稼働日記137  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。負け続ける思考に陥ってるtotiです(笑

 

昨日の大敗で、もうしばらく稼働を控えようと思ってたんですが
麻起きると、やはりパチンカス(笑

 

ダメージがだいぶ抜けていましたが、それでも多少のダメージが
残っている感じ

 

 

う~む・・・

 

やはり、このダメージを取り除くには勝つしかない・・・

 

はい、本日も行ってしまいました(笑
もはや病気(笑

 

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

 

大敗した翌日は、だいたい以下の思考に陥る。

 

爆裂スペックで一撃2万発出したる・・・的な

 

出せるわけないですよ・・・ほんとに我ながら愚かすぎる発想です(笑

 

が、すでに5万近く負けてるんで、さすがにこれ以上負けるわけにはいかん
ということで

 

ひよって甘から入ります(笑 

 

 

スポンサーリンク



 

選んだ台はやはり太鼓。

 

ただ、本日の太鼓はわりかしいい感じの太鼓で

 

投資400円で確変があたり確変中に

 

 

ああ・・いつ見ても美しい並びやで・・・

 

 

 

これが最終的に7連まで伸びて、その後もわりかし軽めに当たり続けて4600玉ほどに
ただ、ここから、はまりがきたり、単発が続いたりで、
この4600玉付近からまったく増えず・・・

 

そして、いつものごとく、耐えきれなくなってしまいました。

 

いやぁ・・・本当にこれが負ける原因なんですが

 

海japan金富士のライトへ移動して2000玉一気に飲まれまれて

 

あかん・・またやまたぼろ負けの流れにはまりつつある

 

ってなったんですが、出玉が全部飲まれる前に当たり3連

 

 

 

持ち玉は4200玉へ 今日はこれ以上増えそうになかったのと

大負けがよぎってしまったので・・・

 

ここで、チキン止めしました

 

くぅうう すまねぇ。またしてもしょぼ勝ちで止めてもうた

 

勝ちたかったんや・・許してくれぇ

 

本日の結果

投資 400円

回収 4400玉

 

収支 +3600円 しょぼいが、なんとか連敗ストップ

 

 

ふぅ・・・負ける時は1万以上 勝つときは数千円

 

だが・・これが大事や

 

じわじわと勝てばいいんや

 

と自分を慰めてみる(笑

 

この調子でしょぼ勝ちを続けていきたいです。

 

すげぇ、負けてて、凄まじくしょぼい金額の勝ちだけど

 

ホクホクや ホクホクで帰宅しました(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 


2021年5月18日 8:58 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング