1円パチンコ稼働日記139 |

1円パチンコ稼働日記139  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。日々の大負けで戦う前から敗北している気分のtotiです(笑

 

昨日の大敗で、しばらく控えようと思いましたが、
朝起きたら、その考えがトーンダウンしてました。

 

そして懲りずに、本日も行ってきました。
今日もなかなか、やばい実戦でした。

 

それでは、やばい実戦をどうぞ

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

とりあえず、今日も固く甘から入りましたが、昨日と同じく
エバ8の甘でストレート150はまり

 

移動して、慶次でも昨日同様くそはまり
そして、本日も速攻4000円いかれてしまいました・・・

 

く・・クソが なんでこんな甘が重いんだよ

 

昨日と全く同じ展開で、入って1時間半ぐらいですでに
敗戦ムードがただよってきました。

 

ここで、メインぼった店を見切ってリニューアルぼった店へ

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ☆)

 

もう4000円使っているので、甘は厳しいのでライトぐらいを
打とうかと思ったんですが、前日355回転でやめてる
大海SPが目に入ってしまいました。

 

 

う~ん・・遊タイムまでは595回転か・・・
8000円てとこやな

 

さすがに、ちょっと遠いが、まぁ595回転まわせば
それまでに当たりそうなきがする・・・

 

迷いましたがとりあえず試し打ちしてみたら、そこそこ回りました。

 

回りはいいし・・打つか

 

が・・何も起きません

 

 

My海カスタムしてるので、本当に何も起きず、投資は3000円(総投資は7000円)

 

そして、気づけば、遊タイムまでもっていかざる回転数になってきてしまい

 

ああ・・やってもうた。終わったな 今日も1万負けや・・

 

そして、この後も何も起きず投資7000円(総投資11000円)で
遊タイムへ

 

 

 

まじでなんなんだよ・・毎日毎日1パチで1万負けって・・
なんなんだよ

 

すっかりやさぐれながら打ってたら
がら空きのシマなのに、隣におばちゃんが着席

 

なんでこんなガラガラなのに隣で打つんだよ

 

やさぐれてるんで、若干いらつく(笑

 

そして、予想通りおばちゃんはオスイチ確変で4連

 

はぁぁ・・・

 

隣に座られると絶対こうなるわ・・・

 

てか、本当になんでこんなガラガラの島なのに、わざわざ隣で打つんだよ・・・

 

 

スポンサーリンク



 

はぁ、隣は4連だし、遊タイムも当たる気しねーし、スルーしそうだし
もう、スルーしたら帰って、しばらくお休みしますっていう
ブログでも書くか・・・

 

っていう超ネガティブな考えで、ぼ~と死んだ目で消化してたら
遊タイムスルー迄あと100回転ぐらいの799回転目に
エビが走って確変

 

 

当たったのはいいが、すでに総投資が11000円という
ほぼ回収不可能な額なんで焼石に水やな

 

ぐらいの、何の喜びもないまま、ぼ~~とラウンドを消化

 

どーせ2連なんやろ?

 

やさぐれてるんで、監視カメラをぼ~~とみながら
リアルに呟いてました(笑

 

が・・この確変がやたらと伸びつづけ

 

 

この辺りから

 

ま・・・まくれるかもしれん・・・

 

とやる気が戻ってたのはいいんだけど、同時に猛烈に尿意が押し寄せ

 

ト‥トイレに行きたいが、おそらく確変を休ませると終わる・・・

 

そう、割と昔から言われるオカルト

 

調子のいい台を休ませる、もしくは途切れさすと確変が終わる

 

パチンコライターの貴女のチェロスさんが、実戦でこう言ってました。

 

尿意が増せば増すほど、伸び続けると(笑
ちなみにチェロスさんは、我慢しながら、さらに水を飲んで尿意を倍増させる
荒業を繰り出してました(笑

 

くそ・・トイレに行きてぇが、我慢や

 

そしてこの後ももはや確変しか当たらず状態になってきて

 

 

10000発を越えそして、隣で打ってたおばちゃんが
イラついた感じで移動していきました(笑

 

その後も偶数であたろうがラウンドで昇格し

 

 

そして、気づけば

 

ど~~ん 一撃10連 150000発でました

 

 

 

くうううううううううううう 助かった いろいろと(トイレが限界でした)

 

 

とりあえず、表記は15000発だけど実質は13500発

 

そして、時短が終わると同時に

 

止めました(笑 またしてもひより止め

 

ふふふ、現金投資は青天井だが、持ち玉はひよる(笑

 

本日の結果

投資 11000円

回収 13500玉

 

収支 +2000円 90%敗北からのまさかの逆転勝利 しょぼいけど

 

 

頑張った気がする。まぁたまたまやろうけど(笑

 

まぁ、本当にたまたまこういう展開になったからよかったけど
まず、負けてる展開なので、やっぱり遊タイムは控えようと思いました。

 

しかし、52%の確変を10連か・・・

 

いや、いいんやけど捲ってくれたからいいんやけど・・

 

パチンコの確率は本当にうさんくせぇ・・・・

 

とりあえず、休止までまた首の皮一枚つながったんで良かったです。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2021年5月20日 7:48 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング