1円パチンコ稼働日記140 |

1円パチンコ稼働日記140  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。どうしても穏やかな実戦ができないtotiです(涙

 

本日も昨日に引き続き、やばい実戦になってしまいました。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

本日も固く甘の太鼓から入りましたが、何も起きず150はまりで
2000円が溶け、冬ソナへ

 

強入賞からタイマー準備中2個を外し

 

 

その後20回転でミニョン保留が出て外れるという

 

 

毎日毎日なんでこんな甘が当たらんねん(怒

 

投資が4000円になって、海ジャパン金色へ行くも当たらず

 

 

この後黒海を打って、魚群を3度外し投資1万が溶けてしまいました。

 

クソ店が、1パチで毎日1万消えるってふざけんなよ まじで

 

もはや、完全に怒りモードが発動したので、帰るという選択肢は皆無

 

リニューアルぼった店へ

 

 

スポンサーリンク



 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ☆)

 

すでに投資が1万行ってるので、昨日と同じく大海SPで勝負かと
思ったんですが、財布の中に2千円しかなくて
下ろすのを忘れてました。コンビニに行くのもちょっと遠いしで
しょうがないんで、甘のジューシーハニーへ

 

くそ・・・お金下ろすの忘れたわってイラついたんですが

 

はぁ。もうこの2千飲ましたら帰るかってなってしまいました。

 

とりあえず打ち始めましたが、この店でも甘が当たらず
速攻で2千が溶けて、席たって残り保留みてたら

 

 

胸あつストック 赤タイマーの激熱演出で当たりこのSTが10連しました。

 

 

実質表記は6200発でしたが、持ち玉が出来たんで続行しようか迷いましたが。

 

ま・・・またしてもひよってしまいました

 

すまねぇえええ チキン野郎ですまねぇぇえええ

 

本日の結果

投資 12000円

回収 6400玉

 

収支 -6000円 またしてもそこそこの敗北

 

 

さすがに、投資がでかすぎて、昨日みたいには捲れなかったけど
リニューアルぼった店ではそこそこ勝ってる

 

問題は、メインぼった店や

 

このくそぼった店が、いつも以上にぼったくり度をましてるせいで
どうにもこうにもくそやられるんや

 

なら最初からリニューアルぼった店へ行けっていう話なんやけど

 

この、クソメインぼった店からお金を回収せんと気がすまん

 

はぁはぁ、必ずこのくそメインぼった店から回収したる回収したる

 

はぁはぁ、熱くなってしまった

 

ク・・・クールにいかんと

 

はぁ、ただ穏やかに甘を打ちたいだけやのに、なんでいつも1万も使う羽目になるんや・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2021年5月21日 9:21 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング