1円パチンコ稼働日記301 |

1円パチンコ稼働日記301  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。財布が緊急事態のtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

前回、疲れた実戦で今日こそは楽な展開で勝ちたいと願ったんですが

 

1台目 久しぶりに乙女からはいって

 

 

25回転の壁を突破してRUSHにはいったのに・・・

 

この台、導入時は20連とか軽くしてたのに、最近履歴見ても単発 rushに入っても3連とか
こんな履歴ばかりです。

 

本当に、古くなってくると店が勝つプログラムでも仕込んでのか?平和

 

スポンサーリンク



 

 

本日もストレスのたまる展開で、大海スペシャルへ

 

 

遊タイムまでは400あるんですが、ひとつ前のあたりが754なんで、そろそろ当たるかも
みたいなことを思って打ったんですが

 

クソ調子の悪い台はどこまでも悪い

 

 

何一つ起きず遊タイムに連れていかれました。1回だけ起きたのが

 

違和感演出からの、

 

ただリーチにするだけのビックバイブ泡

 

本当にこの演出作ったやつ、バカじゃねーのか

 

ビックバイブ泡の時点でほぼ外れなんで、ストレスしかたまらねーんだよ(怒

 

もうお金も相当使ってたんで、ほぼやる気がなくなってたんですが

 

 

もうダメな日はとことんダメで・・・まぁ大概いつもダメなんですけど

 

完全にやる気がなくなったんで、玉交換してやめました。

 

本日の結果

投資 7400円

回収 1200玉

 

収支-6400円 ため息しかでない敗北

 

 

私の打ってた台も大概くそな台でしたが、これを上回るくそ台が
今日は1台ありました。

 

1/319の台って、319回回したら1回当たるよ 確率的にはね

 

当たらねーんだよ sanyoの深海ゾーン(まったく当たらない状態)勝手に命名してる(笑

 

 

昨日の終わりから合わせると約3000近くはまって当たり0です。

 

いろいろな人が、

 

もうそろそろ出るやろ? 美味しくハイエナしてやるよ

 

的な感じを恐ろしく出しながら派手に

 

散っていきました(笑

 

本当にめちゃくちゃ人が変わってた

 

実は1800ぐらいで打ちそうになったんだけど、止めました(笑

 

本当に恐ろしいわパチンコ・・・

 

皆さんも気つけてくださいね。

 

パチンコは適度に楽しむ遊びです。って書いてるしね

 

って

 

パチンコはギャンブルじゃ 全遊連 きれいごと言うな バ~~カ

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2021年12月19日 11:35 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング