1円パチンコ稼働日記302 |

1円パチンコ稼働日記302  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。50%に愛されないパチンカスtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

本日も、ダメでした。

 

1台目 北斗 朝いち4回転

 

 

そして、いつもの如く

 

 

天将奔烈を食らって

 

単発

 

毎回毎回 天将だな・・・

 

朝いちで速攻やる気がなくなり、この台を速攻捨てて後ろの夢双3に座って打ってたら
この前北斗で22連してたじーさんが、捨てた北斗に座って5回転でひっかけ
当然の如くケンシロウが立ち上がり当然の如く

 

爆連

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

速攻で店を移動しました

 

スポンサーリンク



 

 

ストレスと共に

 

リニューアルぼった店へ

 

GAROで一撃でだしたる的な妄想をいだいてしまい

 

 

これが

 

 

単発

 

ふ・・・・ふざけんなよ 50%もたいがいやけど

 

3Rとかいい加減やめんかい 甘なみの出玉とかバカか319やぞ

 

履歴見ても 単発ばっかりだし、たまに20連とかあるけどだいたいが3~4連

 

勝てるかクソメーカが RUSHに入ったところで言うほどでねーんだよ

 

隣のじーちゃん、2連で終わってたわ

 

本当に出ねーわ 最近のパチンコは 出ねー

 

本日の結果

投資 7000円

回収 0玉

 

収支-7000円 怒りしかこみあげてこない敗北

 

 

本当にしんどいわ・・・

 

余談だけど、隣で打ってたおっちゃんが、鼻水じゅるじゅるで、やたら咳き込んで
たんやけど、店員注意しろよ

 

てか、風邪やろ明らかに 家で寝とけよ

 

とイライラしてたんで思ったんだけど、バカみたいにはまって現金投資しまくってたんで

 

まぁ、許す(笑

 

ふふふふ 激弱パチンカーの同類には優しいパチンカスtoti

 

本日もお疲れ様でした。

 


2021年12月21日 11:10 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング