1円パチンコ稼働日記303 |

1円パチンコ稼働日記303  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。怒りで超絶くそ稼働したtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

いつも、ひどい実戦をしてるんですが、本日は超絶なほど

 

クソ稼働というか、くそぼった店の恐ろしいほどの嫌がらせにあいました。

 

朝いち 北斗8 前日517回転の台に座り

 

遊タイムまで440ぐらいか まぁ、それまでに当たるかもしれんし

 

という安易な考えで着席 相変わらずのぼった釘ですが、黙々と打ち込むも
何も起きず7000円投資で遊タイムへ

 

最初は回ってたんで、5000円程度で遊タイムに入る予定だったんですが

 

遊タイムまで200回転ぐらいで

 

突如回らなくりました(怒 本当に恐ろしいほど回転数が落ちました。

 

で超絶なストレスと共に遊タイムへ

 

遊タイム突入で 右打ちの文字が出たんでとりあえず1発だけ打って、遊タイムの画面にして
コーヒーでも買うかって席たったら

 

バットの赤文字セリフ あんなの見たこともねぇ? みたいなやばめのセリフからシンがでてきて

 

 

からの

 

 

お・・・・あ・・・・・あ

 

 

 

嘘やろ・・・7000円も使って何も起きず、遊タイムに入れて1回転で319の状態で電柱18%の通常引くとか

 

そんなこと・・・

 

あり得るわけねーやろ クソ店がなんか押したんか? てかサミーか? ふざけんなよ

 

遊タイム所要時間1秒とか・・・

 

これを食らった瞬間に、やけくそ破滅的モードに入ってしまいました。

 

 

野生の王国で鬼のようにはまり4R通常 このくそ台に恐ろしいほどお金を入れてしまいました。

 

スポンサーリンク



 

 

お金を入れ捲って挙句に4R通常400発程度でもはや、

 

常軌を逸した、超絶やけくそモードへ

 

 

ひとつ前に遊タイムで当たってる台に座って、2連続で遊タイムにはいるという
クソみたいな台に座り

 

 

1043回転で単発

 

この時午後8時 おそろしいのが1パチなのに

 

投資26000円

 

やってやるよ3万まで打ってやるよってなったんですが、時短で戻して何とか6連

 

ここで、我に返って本日のくそ稼働を終了しました。

 

本日の結果

投資 26000円

回収 8100玉

 

収支-19500円 気づいた時には時すでに遅し 後悔しかない鬼負け

 

 

地獄や・・・地獄やで 地獄街道から抜け出せねー

 

サンタ様 可愛そうな子羊激弱パチンカスtotiに爆連を・・・爆連を下さい

 

お願いします。お・・お願いします。

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2021年12月23日 11:48 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記303” への2件のフィードバック

  1. カマちゃん より:

    お疲れ様でした。大変な1日でしたね。僕なら店員呼んで文句の一つでも言ってる所ですよ。まだ若いのにしっかりしてますね。毎回楽しく読ませてもらってます。次回爆連できるように遠くから祈っています。

    • toti より:

      カマちゃんさん コメントありがとうございます。

      いやぁ、本当にひどい店ですよ。店長呼んで、釘について説教したいぐらいです(笑

      いろいろな人の祈りが通じたのか、本日爆連できました(笑

      サンタクロース様恐るべしですよ・・・

      カマちゃんさんにも、爆連が来るようこちらもお祈り致します(笑

カマちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング