1円パチンコ稼働日記306 |

1円パチンコ稼働日記306  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。有終の美を飾れなかったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

今年も残すところあと2日、そして本日早くも年末年始の洗礼を食らう。

 

 

おお・・・200円・・・4回転

 

さすがにムラだけど、恐ろしほどのくそ釘やんけ。いつもクソなのにさらに極悪にするとは
相変わらず狂ってるなこの店

 

ひたすら回らない台で、移動してはお金をつぎ込み気づけば当たらず投資8000円

 

100%打ってはいけない釘で、険しい顔して打ってる常連とパチンカスtoti

 

パチ屋の3大回収期間

 

年末年始 GW お盆休み

 

どんだけぼったくるつもりだよ・・クソ店が

 

スポンサーリンク



 

 

あまりの極悪ぶりに耐えきれず、リニューアルぼった店へ
こっちはまだ多少ましだけど、店からただよう不穏な気配

 

 

本日総投資12000円でやっと当たったのが、初打ちのshow by rockとかいうサミーの台
確率はライトミドルで確変突入80%のループタイプだけど

 

この台後で調べたら、ヘソ当たりでかなり潜伏ループするくそ台でした。

 

ちなみに、この当たり潜伏もしない20%の通常でした。

 

50%ならともかく80%すら入らんとか・・・サミーの確率はすげーな相変わらず

 

もうほんと、このメーカなんかあるよね・・たぶんなんかあるんだろうと皆思ってると思うけど
うまいことやってるだろうねきっと・・

 

クソメーカが・・・北斗といい なんなんだよ このクソメーカ・・・

 

と散々メーカに悪態つくのは、

 

くそ負けしてるから

 

勝ってたら、何も言わねぇ(笑 海で50%ぐらいの確率でも確変で10連したら
何も言わない

 

なんなんだよ 50%で確変10連とか確率おかしーだろ

 

っていうやついないでしょ(笑

 

そう パチンカスは負けてるときは確率に悪態をつく(笑

 

このあと、甘ガンツを遊タイムまで追ってたら

 

 

残り20回転で

 

 

当たる 

 

当然時短を突破できることもなく・・終了

 

今年最後だというのに、ひどいボロボロの実戦だった・・・

 

本日の結果

投資 14000円

回収 0玉

 

収支-14000円 今年最後はやはりくそ負け

 

 

ふっ・・所詮底辺パチンカス ラストもやっぱりこうなる

 

一応、今年もあと2日あるんだけど、明日は予定があって明後日はパチ屋も営業時間短いんで
行かないと思います。

 

今年も結局くそ負けで終わりましたが、トータルもたぶんクソやばい金額だけど
来年こそなんとか勝ちたいです。

 

お正月はどうするか分かりませんが多分行きます(笑

 

パチンカーの皆さん お正月なんとかプラスで乗り切りましょう。
今年1年ありがとうございました。

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

 

 


2021年12月29日 9:22 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記306” への3件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お疲れ様です。

    今まで他店で負けて、会員カードある店で出して
    換金したらチャラかちょい負けの時は貯玉してて…
    貯めに貯めた4パチの2万玉が昨日と今日で無くなりました。

    CR打ち納めやと思って、初代まどマギ打つも81%のリーチハズした2回転後に7テンハズしたり…
    源さんも入賞バイブや激アツばっかハズして
    当っても単発祭りでズタボロにヤラれました。

    他店でも現金で3万負けてるし…

    今年も負けスタートです。

  2. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お疲れ様です。

    昨日と一昨日の負けが嘘のように今日は
    1パチで1万
    2パチで千円
    4パチで4万勝てました。

    1パチで4千円負けん時は腐りきってましたけど…
    甘のエバ13プレミアと甘仕事人が頑張ってくれました。

    4パチは懲りずに貯玉したんで、またすぐに無くなると思いますけどね。

  3. toti より:

    勝ち方忘れたオッサンさん

    あけましておめでとうございます。昨日と一昨日のリベンジおめでとうございます。

    超絶に羨ましいです(笑

    私のほうは、本年も地獄の幕開けになりました・・・

    年が明けて2日 もうやれる気がしません。

    オッサンさんはこの調子でガンガン勝ちまくってくださいね。

    とりあえず、明日は起きてから考えます(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング