1円パチンコ稼働日記308 (愛称 年が明けない) |

1円パチンコ稼働日記308 (愛称 年が明けない)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。パチンコの年明けがこないtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

2022年 お正月に鬼のように負け、パチンコの年明けがこない

 

だいたい今日から、仕事始めの人が多くてパチ屋も空いて静かに打てるやろ
今日は勝たないと・・勝ってパチンコの年明けを迎えるんや

 

 

あ・・・・朝から満台 今日まで休みなんか

 

台がないんで、とりあえず空いてたビビレットオペレーションにすわりましたが
恐ろしいほど回らない台でした。

 

 

どうです、このえげつない釘 道釘の最後とジャンプ釘の間がすさまじくて
ここで、ほぼ玉がこぼれてヘソにほとんど到達しません。

 

200円で8回転です。1000円で驚愕の40回転回って50回転です。
1パチで1000円50回転て・・

 

てか

 

釘がひん曲がるぐらいまで叩くな 下手くそが(怒

 

台が空いてないので我慢して打ちましたが1000円でさすがにギブしました。

 

このあと、

 

空いた座り 回らない 空いたら座り 回らないを繰り返して

 

早々に

 

4000円を失う。あかん・・・今日もやばい

 

スポンサーリンク



 

 

甘などでは苦しくなってきたんで、またしても319へ

 

 

投資2000円 総投資6000円で319の金富士を引っかけ5連ながらも10Rに偏ったんで
ほぼ投資した額を回収

 

 

っていってもまだ1000円ぐらい負けてるんで続行・・・したらよかったんですが
またしても、ひよってしまい甘へ

 

そして、きっとバカなのか

 

空いた座り 回らない 空いたら座り 回らないを繰り返してしまう。

 

3000玉を飲まれ、再び319へ

 

本当に私は、アホなんだろうか・・・まじで

 

2日に鬼のようにまけた大海スペシャルの台が空いてたんで

 

リベンジや このくそ台にリベンジしたる

 

 

ちなみに、この621回転 837回転 1069回転が2日にやらかした履歴です

 

そして、挑んだ結果

 

 

本日も、同じような履歴を作ってたこの台を頑張って打ったんですが
352回転で持ち玉がなくなり、追い金しようと1万入れたんですが
9連したあとやめた隣に、苦手なおばちゃん(なぜか隣で打たれるとクソだされる(笑))が座って20回転ほどでサムを出された瞬間

 

心が折れる

 

ちらっとみたら、サムが出てたんで、コーヒ吐き出しそうになったわ

 

本日の結果

投資 6400円

回収 0玉

 

収支-6400円 今年いまだに勝ち星なしの連敗

 

 

やべぇ・・・今年やべぇ・・・普段もやばいがまじでやべぇ

 

はぁ・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

余談ですが、最近youtubeで検索してるワードが 2022年 福袋開封

 

そう・・人がお金を使ってる様子を見て、自分も福袋買ったことにして

 

現実逃避してるパチンカスtoti(笑

 


2022年1月4日 10:00 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記308 (愛称 年が明けない)” への2件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お疲れ様です。
    自分の横って何故か早い当りが多いですよね。

    今日は貯玉してる店で3千玉増やして、空き台無いので換金率の悪い店に移動
    沖縄桜ライト打つも回らんから移動しながら回る台探してたら甘ミニミニモンスターが回って5連するも右が酷くて
    1500玉程で換金して5千円
    8千円負けで店移動
    ほぼ等価の1パチ専門で2千円勝って、換金率の悪い店に戻ってライトミドルのゆゆゆが187回転で落ちてたので座るも微妙な回りで
    7千円で112回転目に単発引いてヤメ
    ハマってる源さん甘が持ち玉で当たるも単発で飲まして
    貯玉してる店に舞い戻ると
    乗物語甘が遊タイムまで142回転やったので打つも2千玉以上使って、残り12回転の所で当ってstスルー
    100回転ほど回ってるAKB桜ライトに移動したら3回転で単発
    9時過ぎなので最後に500玉ほど持って源さんミドルへ
    ちょっと打った所で、今日は右隣で連チャンされてたから右隣へ移動
    最後に入った保留が白保留で…
    上皿に3玉しかないけど当たれと願ってたらホンマに当って
    まさかの47連で2万玉オーバーして
    カウンター混んでたので貯玉したらトータル3万玉オーバー
    何か…無敵になった気分です。

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサンさん いつもありがとうございます。

      甘のミニモンはたまに打ちますが、この台本当につかみリーチが当たらなくなりましたよね

      昔は熱かったのに・・・

      しかし、47連の2万玉オーバはやばいですね・・・

      超絶に羨ましい(笑 その半分でいいから連したい

      貯玉3万オーバは当分安泰ですね。

      この調子で10万発オーバ目指してください(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング