1円パチンコ稼働日記309 (愛称 ひたすら首をひねる) |

1円パチンコ稼働日記309 (愛称 ひたすら首をひねる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。いまだに0勝のtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

勝ちたい、1000円でいいから勝ちたい

 

1台目 甘のカイジ 投資1000円でrushに入れるも

 

 

速攻で20%の通常を引っ張って

 

2連

 

回らないのでパワフルヘ 追加投資2000円 総投資3000円で

 

 

遊タイムに入れるが

 

2連

 

クイーンに移動してまたしても遊タイム

 

 

単発

 

スポンサーリンク



 

 

このあと、

 

イラッてきていつもの如く黒海と金富士で玉とお金をばらまく

 

甘コーナに舞い戻り、くそはまってる009へ

 

 

449回転で当てて、時短で引き戻しrushにぶち込むも

 

1/24をひけず、1/121を速攻引っ張って

 

単発

 

 

当ててても当てても玉がでねぇえ・・・・・・・・・・

 

てか、1/24がひけねぇーとか・・・クソギンが慶次と全く同じだな すぐ転落ひっぱってきやがる

 

内部でいったいどういうプログラムの動きしてんだよ?
1/24を避けるような仕様か?

 

本当にニューギンとサミーだけは、確率が怪しすぎてしんどいわ

 

1/121をすぐ引ける引きがあるんなら、黒海とか金富士の1/50ぐらいのSTなんぞいつも

 

苦労しねーんだよ(怒

 

今日は本当にひどかった甘なのに400近くはまってる台がゴロゴロしてるわ
単発と2連の履歴だらけだわ・・・

 

これもう・・・

 

店のせいじゃねぇ?(怒

 

本日の結果

投資 5400円

回収 0玉

 

収支-5400円 またしても勝てず

 

 

今日は一体なんど首をひねったんだろうか・・・

 

そして、首をひねってる人を何度見ただろうか。

 

はぁ・・・やべぇな 勝てねぇ・・・

 

傷心で帰宅してたら、今日も帰り事故ってる車を見ました。

 

どうやったら、そうなるんだよ?って感じの場所に乗り上げてた

 

昨日も見たし。寒いと事故が増えるんやろうか

 

皆さんも安全運転で帰宅してくださいね。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年1月7日 12:10 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記309 (愛称 ひたすら首をひねる)” への1件のコメント

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お疲れ様です。
    当てても玉が増えない…
    今日は調子こいてた報いを受けました。

    源さんで赤フラハズして、甘ウルトラ6兄弟へ
    微妙な回りで遊タイム前に当って時短するも3ラウンド…
    st40+時短40はノーテンで駆け抜けAKB桜ライトへ
    早い段階で左の回転数が赤くなるもハズレ
    また遊タイム前に当ったけどラッシュ突入するもスルー
    5千発以上減らして店移動
    ゆゆゆライトミドルも遊タイム前に単発
    そっから頭がおかしくなり、色々打ち散らかして4万負け…
    手持ちがピンチになりました。

勝ち方忘れたオッサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング