1円パチンコ稼働日記311 (愛称 パチ屋に舞い降りた天使のおばちゃん) |

1円パチンコ稼働日記311 (愛称 パチ屋に舞い降りた天使のおばちゃん)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。天使のおばちゃんに救われたtotiです(感謝

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

度重なる深手のため、軍資金が超絶にやばい崖っプチ状態で臨む3連休の中日

 

いつも、大ダメージを負って帰宅するも、一日寝るとダメージが無くなりパチ屋に通う
重度の依存症なんで質が悪い(笑

 

本日も、そこそこ荒れた実戦になりました。久しぶりに10時頃までパチ屋にいました(笑

 

朝は地獄 夜は天国でした。

 

地獄のほうはさらっと流します(笑

 

朝いち、遊タイムまで320の被弾から入りましたが、

 

恐ろしいほど回らなくて、7000円投資して遊タイムまで残り10回転で当たりました。

 

しかも、時短50のほうもちろん単発

 

獲得した玉360発

 

これを食らった瞬間、超破滅的モードが入りました。

 

このくそ店大概にしとけよ・・・やってやるよ とことんやってやるよ

 

若干の怒気をまとって、北斗8へ 追加投資3000円 総投資1万で当てて
50%の壁を越え 84%継続のバトルモードにぶち込むも

 

速攻でヒョウがでてきて、即落ち

 

獲得した玉 500玉

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・84%ないやろ絶対

 

お金が尽きたんで、コンビニへ 強烈なストレスと近寄りがたいオーラを纏って(笑

 

通帳にはいってるほぼすべてのお金を下ろす

 

パチ屋に舞い戻って、とあるへ 投資3000円(総投資13000円)で
当たってとあるは5連

 

持ち玉 7500玉へ

 

スポンサーリンク



 

 

この台を続行しようと思ったんですが、通常時が苦痛なんで
前回やられためぞん一刻へ

 

持ち玉1000玉で当たって単発

 

この単発でだいぶやる気がなくなり、ぼ~~と時短を打ってたら、
1200回転はまって2確を引いて、確変中で500はまってた隣のおばちゃんが

 

声をかけてきました。

 

となりのおばちゃん「あの、用事ができて帰らないといけないんで、良かったらこれ打ちますか?確変なんで」

 

toti「え!! いいんですか?」

 

となりのおばちゃん「どうぞ、じゃ頑張ってくださいね お先です」

 

toti「ありがとうございます」

 

お礼をいったら、にっこり笑って去って行った

 

パチ屋で初めて確変をもらいました(笑

 

今後このおばちゃんを、天使のおばちゃんと名付けよう(笑

 

そう・・この確変をもらってから

 

流れが、超絶に変わりました。

 

とりあえず、予期せず確変にはいったんで、(他力ですけど笑)
どうせもらったものだから単発でもいいやって思って打ってたら

 

 

初めて2回ループのWedding Road祝言に入る(笑 人からもらった台で(笑

 

さらに、この祝言中に 祝言を2回引く どんだけ薄いとこ引くんだよ

 

 

とりあえず、天使のおばちゃんのおかげで、投資した額がほぼ戻ってきました。

 

このあと、メゾンを続行しようか迷ったんですが、あまり回らなかったので甘のエバへ

 

甘で2000発程度上乗せして、2000円勝ちぐらいになればいいなって感じで打ち始めたらすぐ当たって

 

 

この確変中に、暴走にはいり小当たりラッシュで300はまり、確変に戻ってまた暴走にはいり200はまり単発が当たって時短にはいり、時短中にまた暴走が当たって、150はまり

 

気づけば

 

 

持ち玉が3万発へ

 

このエバだけで1撃2万発出ました。甘なのに・・・・

 

 

取り終えたのが9時半でした(笑 2時間ほど当たりっぱなしだった。

 

しかし、なんなんだろうか

 

319の継続率84%の北斗で500玉 99の甘エバで20000玉

 

訳が分からん

 

 

本日の結果

投資 13000円

回収 31000玉

 

収支+16500円 ついに、今年初にして大勝(笑

 

 

 

あっりがったや~~~あっりがったや~~~天使のおばちゃんあっりがったや~~(天使のおばちゃんに捧げる感謝の舞

 

今日の勝因は

 

100%天使のおばちゃんのおかげ

 

この殺伐としたパチ屋で確変を笑顔でゆずってくれるようなおばちゃんがいてるとは・・
今度見かけたらお礼を言おう・・・

 

世の中まだまだ捨てたもんじゃないなと、思いながらホクホクで帰宅しました(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年1月10日 1:17 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記311 (愛称 パチ屋に舞い降りた天使のおばちゃん)” への2件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    おめでとうございます。

    他力でも勝ちは勝ち!!
    この調子でバク連街道まっしぐらですね。

    今日は自分じゃない引きをしてきました。
    CR打てるのが今日で最後なのでヤマトオンリーワンへ
    4パチ貯玉千玉で緑保留で当って38連で1万8千玉オーバー
    1箱打ちこんで打てるCRに空きがないので、夜に戻って来るつもりで貯玉して店移動

    2パチの仕置人が千円で当ってスルー、シンフォ2で飲まれて4パチへ
    当り0で450回転の大海あったので打ちながら昨日のデータで総回転数と大当りの回転見ながら計算してたら
    900近くハマってて、ラムクリされてへんかったら遊タイムスルーで辞めてる感じ…
    怖いので、ゆゆゆライトミドルへ
    トータル1万3千円で当って7連
    源さんライト少し打って3千円勝ちで1パチ専門店へ店移動

    AKB桜ライト千円で9連して2千玉オーバー
    源さんライトで全部飲まれたので最初の店へ移動

    トータル3万玉オーバーしてるCRがチラホラ
    店移動してた自分を悔やみながら
    全部ミドルやけど…
    クィーンズブレイド2とアリアAAとマドマギを千玉ずつ打つつもりでマドマギからスタート
    ここでまさかの21連で3万玉オーバー
    貯玉が6万玉オーバーまで増えました。
    明日から不幸になりそうな予感が…

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサン さん いつもありがとうございます。

      いやぁ、ついにオッサンさんの時代が来ましたね(笑

      めちゃくちゃすごいじゃないですか!!!!

      これはやばいですね。ライターの森本レオ子さんが言ってた
      いわゆる

      エンペラータイムですね(笑

      貯玉6万オーバなんて、無くなる感じしないですね。

      このまま10万オーバ目指してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング