1円パチンコ稼働日記312 (愛称 通常運転に戻る) |

1円パチンコ稼働日記312 (愛称 通常運転に戻る)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。いつもの引き弱パチンカスtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

前回今年初の勝利で大勝したんで、この流れを断ち切らないで連勝したい

 

連勝したい どうしても 連勝したい

 

甘の太鼓から

 

 

200円3回転 衝撃やわ

 

最近、いつも以上にぼった釘のえぐさがましてきてるのを感じてましたが
恐ろしいほど回らなかったです。ムラですよ3回転は、次の200円で7回転しましたから・・・

 

多分これがベースの回転だと思われるので、1000円で35回転 回って40回転です。

 

4パチに置き換える意味はないですが、仮に4パチなら1000円10回転です

 

恐ろしいわ・・・1円の甘海すらこんだけ締めてくるこの店恐ろしいわ

 

それ以上に、この店に通い続けてる、自分が恐ろしいわ(笑

 

すごくないですか?朝いち開店して20分ぐらいで

 

ああ・・すげーなこの釘 100%負けるやろ・・・って思いながら追加の玉貸し押してるんですよ

 

超絶なまでのアホです

 

まぁ、さすがにこの台は600円で捨てましたけど、そのあと太鼓を数台 金富士 黒海
前回勝ったエバを乱れ打ってしまいました・・・

 

スポンサーリンク



 

 

そして、いつもの如く、苦しくなって319の大海スペシャルへ

 

8連後時短即やめしてた台を打ってたんですが、隣の台が
遊タイム一直線でおばちゃんが740ぐらいまではめてて
遊タイム行くなって思ってたんですが

 

トイレに行って戻ったら810回転で捨ててました

 

なぜや・・・おばちゃんなぜこんな回転数で捨てるんや・・・

 

しばらく、打たずにおばちゃん戻ってくるかもしれないと思って
放置してたんですが、戻ってくる気配がないんでこの台に移動しましたが

 

!!!!!!!!!!!回らねぇ この台もやべぇぐらい回らん

 

残り140回転やけど、3000円もっていかれるやんけ

 

たださすがに、140回転なんで我慢して打ちます。

 

 

普通に遊タイムにはいり

 

 

いつもの如く単発を引っ張る。3000円使わされて、やっぱりこれかよ

 

すべてのやる気がなくなったんで、持ち玉を交換して止め

 

本日の結果

投資 6800円

回収 1300玉

 

収支-5800円 はい。いつも通りの敗北

 

 

だるぅ・・・・いろいろいだりーわ・・

 

前回勝ったお金がまだ残ってるんで、気分転換に久しぶりに帰りに肉でも食ってやるよって
思って、ブロンコビリーに寄ったんですが

 

ランチメニューで一番安そうなのが1200円!!!!!!

 

こ・・これは高すぎる・・手が届かん

 

結果一番安いビリーハンバーグランチ税込み792円を注文

 

ハンバークか・・・肉が食いたかったんやけど ステーキが ステーキが

 

ハンバーグ まずくはなかったけど、792円か・・・はぁ・・・

 

お会計を済ませて、今キャンペーン中のドリームスクラッチを1枚もらう

 

もらったおつりで、スクラッチを削りながら車に向かうと

 

 

プル・・プル・・・プル・・・・あ・・・・あああああ

 

 

2等2000円券が当たる

 

あっりがったや~~~あっりがったや~~~あっりがったや~~~あっりがったや~~~(スクラッチ様に感謝の舞

 

ステーキ食えるやんけ(笑

 

本日の結果

投資 6800円

回収 1300玉

回収 2000円券

 

収支-3800円 気分はなんとなくこんな感じ

 

ふふふまぁ、微負けやな(笑 

 

本日もお疲れ様でした。


2022年1月11日 11:41 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記312 (愛称 通常運転に戻る)” への2件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お疲れ様です。
    CR撤去が近付いてるから、CR多い店は釘閉めるし
    それに便乗する店もあるんで…
    ええ店は最後らからとCRの釘開けてる店もありますけど
    ちゃう店行く事をお勧めします。

    ちなみに…チェーン店の中でブロンコビリーはビックリするぐらい高すぎますよ。

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサンさん いつもありがとうございます。

      CR撤去なんですね。まぁCR機だろうがP機だろうがどっちでも関係ない

      なぜなら、何打っても勝てないんで(笑

      今日もぼろ負けしてしまって、また追い込まれてしまいました・・・

      なかなかうまくいかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング