1円パチンコ稼働日記315(愛称 ウリンまでもが・・・) |

1円パチンコ稼働日記315(愛称 ウリンまでもが・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。誰も当ててくれなくなったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

前回、財布を忘れたんで、今日は行く前にカバンをチェックして出動

 

1台目 金富士の甘から入って8回転で当たって4R2連、幸先は悪くなったけど

この店だけなのか、1桁回転で朝当たると次の初当たりかなりの確率でくそはまる

 

そして

 

予感的中

 

 

毎日毎日、なんでこんな甘が300近く毎回のごとくはまるんだよ・・・

 

 

一応遊タイム中に全回転引いて10Rとれたけど単発、投資分すら遠く及ばず

 

この台のSTは本当にやれない・・

 

スポンサーリンク



 

 

大海スペシャルへ 持ち玉900発でちょうど飲まれかけのときに

 

 

きた・・・・またしてもブルチャン 前回の実践で外して心がおれたやつ・・・

 

ウリン・・・・いやウリンちゃん・・わかってるやろな 空気読むんやで

 

2回目やぞ1回目は許すが2度はない2度はないぞ

 

願いを込めてボタンを押し続けて・・・

 

このリーチ、基本ゲージが半分へるまでに貝が鳴ることが多く、半分すぎると

 

ほぼ諦めます。 最後に開くときもあるけど、ほぼダメです

 

 

お・・・・お・・・・

 

 

ウリン・・・君には目をかけてたのに

 

いつも絶望から救ってくれた、強運娘やったのに・・・

 

マリンみたいな出来ない娘になってしまったんか

 

マリンは論外 ワリンはほぼ出てこないで放浪中 頼みのウリンまでもが空気になったら

 

一体、誰が当ててくれんや(涙

 

この台をしばらく追いましたが、何も起きず止め

 

この後、ライトの源さんで超源ラッシュにぶちこむも、即落ちして

 

確率1/2すら当てられないのか・・・我ながら終わってるわ

 

心が折れて止め

 

本日の結果

投資 5600円

回収 0玉

 

収支 -5600円 もうお金がない お金がな~~~い

 

 

またしても、またしてももしもの時のお金に手をつけないとあかんのか・・・

 

次回 死ぬか生きるか

 

本日もお疲れ様でした

 

 


2022年1月17日 9:32 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング