1円パチンコ稼働日記316(愛称 破滅への輪舞) |

1円パチンコ稼働日記316(愛称 破滅への輪舞)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。いよいよもって追い詰められたtotiです(涙

 

前回の敗北でお金が尽きてしまいました。

 

次の仕事の入金が約2週間・・・
もしもの時のお金がはいった封筒に1万5千円

 

例の如く冷蔵庫をチェックします。

 

 

う~ん 冷凍鶏肉 冷凍鮭 冷凍ミンチ ざっと1週間てとこか
節約したらぎり2・・2週間いける気がする・・・

 

一応5千円は置いとくとして1万使えるな・・・

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

もはや負けられないお金・・甘を打つのがセオリーやけど・・・やけど

 

甘で最近上手くいかない

 

大海スペシャルで勝負や

 

数台試し打って、そこそこ回る台が1台だけあったんで、この台で勝負します。

 

スポンサーリンク



 

 

この店にしてはめずらしく保留8個で回るのでプロ的には

 

この台・・期待値がある 分回すのみや

 

回るが回るが・・・なんも起きねぇ

 

移動するか

 

否 

 

ここで移動するから負けるんや

 

続行や

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一度も当たらずにまさか朝いちから遊タイムに連れていかれるとはな

 

なぜや・・・なぜ今日なんや・・なぜや

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

本日の結果

投資 8200円

回収 0玉

 

収支 -8200円 絶望 絶望の敗北

 

 

期待値があろうが・・この店は関係ねぇ

 

そして、調子の悪い海は、どうあがいても当たらん

 

追うんじゃなかった(涙

 

いよいよやべぇ・・・

 

絶望のカウントダウンが聞こえる 聞こえる

 

 

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年1月19日 10:58 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング